【新台】『Sデビルメイクライ5(ファイブ)』が検定通過!6号機にDMCの新作が登場

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュース3選を、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

Sponsored Links

 

【新台】『Sデビルメイクライ5(ファイブ)』が検定通過!6号機にDMCの新作が登場

 

エンターライズ(アデリオン)の新台6号機パチスロ『Sデビルメイクライ5(ファイブ)』検定を通過したようです。

 

エンターライズのアデリオン製新機種『Sデビルメイクライファイブ』が検定通過した模様であります。楽しみですね。

 

人気機種のシリーズ最新作ですから、個人的にもその動向には注目しておりますよ。一体どんなスペック&ゲーム性となっているのか非常に気になるところです。早く実機を打ってみたいと思いますよ。

 

引用:業界ウワサ話Z+

 

 

 

 

DMCの新台キター!!

 

デビルメイクライ好きの僕には朗報です!しかもメーカーはバイオハザード7のアデリオン(ユニバーサル×カプコン)ですよ。これは期待しちゃう。

 

お恥ずかしい話ですが、最初DMCを間違えてデトロイト・メタル・シティと書いておりました。それはクラウザーさんのやつだった…。

 

もう検定を通過してるって事は、そのうちスペックやゲーム性なども公開されそうですね。

 

ずっと英語で喋ってるから正直何言ってるかよくわからんけど、かっこよけりゃそれでいいんすよ。僕は結構期待しております!

 

Sponsored Links

某パチンコ店 Twitterにて爆弾発言をしてしまう

 

某パチンコ店のTwitterアカウントが爆弾発言をしてしまったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言い切っちゃった(白目)

 

これは…どうなんでしょうか?正直ちょっとビックリしちゃいましたね。

 

設定使ってまぁす!は怒られそうだけど、設定使ってませぇん!はセーフなのかな?w

 

僕はコレ思ってても言わないほうがいいやつなんじゃないかなぁと思います…。

 

Sponsored Links

よく知らない台を別積みした結果

 

よく知らない台を別積みした結果?

 

 

 

 

 

草。

 

マギカラッシュゲームッッ!! 違う、だいたい合ってるけど違う。

 

まだ入りたてのスタッフなのかな?てことはまどマギを知らないって事か。これは教育が必要ですね…。

 

まーべるさん
まーべるさん
Smokin’ Sick Style!!!
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
日本語でおk

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村