おすすめ&最新記事

【回収用設定】『Sマクロスフロンティア4』の設定Lは見た目で判別不可らしい

2022年1月3日業界最新ネタまとめ記事

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

今回は

『Sマクロスフロンティア4』の設定Lは見た目で判別不可らしい

がテーマです。

 

今朝いつものようにブログの記事を書くために業界ネタを探していたところ、衝撃的なネタを仕入れてしまいました。

 

 

 

 

 

見た目で判別不可の設定L。

 

バカなの?いやいやいや。言いたい事があり過ぎてヤバイ。まだ記事冒頭だぞ…堪えるんだ…!

 

僕は基本的に批判的な記事を書くのはあまり好きではないのですが、さすがにこれは思う所があり過ぎるので一つの記事にさせて頂きました。

 

いつもより内容の尖った記事になっていますので、その点はあらかじめご了承下さいw

 

※ここから先の内容は当情報が真実だと仮定して書いております。その点も予めご了承下さいませ。

 

それではどうぞ!

 

Sponsored Links

 

『Sマクロスフロンティア4』の設定Lの機械割・挙動など

①見た目で判別不可
②機械割96.4%
③ラッシュ突入率は設定6に次いで優秀
※2022/1/3時点での情報

 

一番ヤバイのは見た目で判別できないことですね。

 

設定Lといえばデモ画面で下パネルが消灯したり設定Lでのみ発生する演出が頻発したりと、知識があれば違和感を感じて回避できる仕様でした。

 

 

まだ情報が出揃ってないのでアレですが、特にそういった誰でもわかるレベルの挙動がなく打っていく上で「あっ、これ設定Lやん…」って気付くやつだと思われます。

 

 

更にいやらしいのが機械割とラッシュ突入率ですね。

 

鬼浜狂闘うしおととらの設定Lは機械割80%と言われていますが、それくらい狂った機械割だと打っている中で「あれ、これなんかおかしくね?」と気付けるレベルの吸い込みを発揮することが多いと思うんですね。

 

しかしマクロスF4の設定Lは機械割96%で、なおかつラッシュ突入率が設定5より優秀です。

 

てことは

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
あれ…このラッシュの入りっぷりは…設定6なんじゃね!?

 

からの実は設定Lだったってパターンもあり得るということです。

 

 

なんかどっかで見たことある仕様ですよね、コレ。

 

そう、同社のアイドルマs…ウッ!頭が!!

 

 

Sponsored Links

型式試験用の設定じゃなかったんか?

 

営業で絶対使わない設定じゃないの?

 

型式試験通過率を少しでも上げるためのお守り的ニュアンスで搭載していた、営業では使わない設定だったんじゃなかったんですかね。

 

こんなのハッキリ言って回収用設定ですよね。なんかしれっと設定Lの概念変えようとしてない?w

 

 

ラッシュ突入率が設定6に次いで優秀なのも、設定Lで粘らせるためですよね?

 

機械割を80%ではなく96%にしてあるのも、設定L据え置き営業でもワンチャンバレないんじゃないか狙いですよね?

 

どう考えても営業で使う前提の設定にしか思えませんが、実際どうなんです?こんな事を書きたくはありませんが、ハッキリ言って腹が立ちますね。

 

ただでさえ敬遠されてる6号機なのに、こんな回収用設定としか言いようがない設定Lまで搭載したらいよいよ誰も打たなくなりません?

 

目先の利益に捉われすぎじゃないですかね?こんなの業界関係者じゃなくてもわかりますよw

 

Sponsored Links

設定Lなんてもう今後一切搭載しないでほしい

 

設定Lなんてもう搭載しないでほしい。

 

設定Lを搭載することで適合率は上げられるのかもしれませんが、そんなもん知らん。もうこんなクソ設定は二度と搭載しないでいただきたい。

 

何が許せないかって、僕の大好きなマクロスフロンティアが設定Lに殺されてる感半端ないところなんです。ワイのランカを返してくれ…。

 

スロシンフォギア2が面白いからマクロスFも期待してたのに…こんなのあんまりだよ。

 

てことでぱっすろたいむは、今後も悪質な設定L情報はガンガン拡散していこうと思います。

 

長々と乱文失礼致しました。最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村