【不正】シバターのRIZIN勝利は八百長!?久保優太サイドが公開したLINE内容がコチラ

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュース3選を、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

Sponsored Links

 

シバターのRIZIN勝利は八百長!?久保優太サイドが公開したLINE内容がコチラ

 

12月31日に行われた「RIZIN.33」に出場したシバターですが、元K-1ウェルター級王者の久保優太と対戦し1ラウンドに久保の腕を決めて勝利を納めましたが、その件に関し八百長疑惑が生じているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこまでが台本なんだろう…。

 

いや、ていうかここまで全部台本なのか?w シバターならやりかねないからなぁ。皆さんはどう思われますか?

 

ちなみに僕はここまで全部台本だと思っている派です!全部ひっくるめてエンターテイメントとして考えているような気がします。

 

てかヤフー記事でシバターが「迷惑系YouTuber」って呼ばれてるのジワりますね。

 

Sponsored Links

三重オールナイト営業の本気がコチラ

 

三重オールナイト営業の本気(ダークサイド)がコチラです。

 

【バカボン -8万発】

 

 

 

 

まぁそりゃそうなりますよ(白目)

 

オールナイト営業の通常営業だと思いますね。ヘソの上に玉乗っかってるやつはさすがにヤバいと思うけどw

 

オールナイト営業日のパチンコは普段は見られない角度の調整(意味深)が施されている場合がありますからね。アレを割り切って平打ちできる方に僕は敬意を表します。

 

ちなみにリゼロが打ちてえんださんが設定6ツモってブン回されたり、北斗修羅がぶっ壊れて17000枚くらい出たりと、前向きな話もたくさんあったようですよ!

 

参戦された皆様はお疲れ様でした。

 

 

Sponsored Links

キャプテン翼の機種説明 闇が深い

 

『Pキャプテン翼』の機種説明ポップがコチラです。

 

 

 

 

 

草。

 

いや、ダメでしょ。これは言ったらあかんやつ。

 

僕はキャプテン翼のパチンコ嫌いじゃないんですけどね!あのネタに走ってる感も含めてw

 

パチスロとかでちょっと出してほしいな~とか思ってるんだけどなぁ…サッカーが題材のパチスロは無理があるか。シュートみたいな台を作られても困るしな。

 

 

まーべるさん
まーべるさん
シバターの何でもあり感凄い
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
シバターだもんなーでだいたい片付く

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村