オワコンパチスロブロガーによる2022年新年のご挨拶

コラム・エッセイ

 

わしょう
わしょう
あけましておめでとうございます。わしょう(@washo613)です

 

今回は

2022年新年のご挨拶

です。

 

早いもので、いつの間にか2021年が終わっておりました。もう2022年なんですね、信じられない…2021年も大変お世話になりました。

 

今年は寅年ですね!僕は今年で36になりますので年男です。つまり今年はウルトラタイガーブリーカー待ったなしという事になります(?)

 

せっかくの年始ということでパチスロ・ブログ運営への思いや抱負についてでも書こうかと思います。

 

年明けであまりにもやることがなさすぎて鬱になりそうって方は、よければ暇つぶしにでもご活用ください。

 

それではどうぞ!

 

Sponsored Links

 

パチスロについて

 

本格的な冬が訪れると思います。

 

個人的にはコロナ禍初期のアレよりヤバい気がしてます。まぁそりゃそうですよ、5号機がなくなってしまう訳ですから。ついにこの時が来ちまった。

 

僕はぶっちゃけホールの台が全て6号機になってもさほどダメージはないのですが、そう思っていないユーザーの方が圧倒的に多いのではないでしょうか。

 

ちなみになんでアイキャッチ画像がスロシンフォギア2なん?って話ですが、今一番ハマっている機種だからです。ホントおもろいですよコイツ。

 

 

今年はパチスロ業界にガッツリテコ入れが入るとか入らないとか聞きますが、今噂で聞いているレベルの緩和ではぶっちゃけまだまだ足りないように思いますね。

 

 

やっぱ今はパチンコが強すぎますから。

 

今のパチンコの無双っぷりと比べたら、そりゃ誰でも6号機ヤベェってなりますよねw 隣の芝生が青すぎるんよ。

 

僕が個人的に肝だと思ってる2400枚規制・400G/1600G出玉試験の規制を早くなんとかしないと、パチスロ業界は春は迎えられないような気がします。

 

 

まぁでも僕はやっぱ2400枚規制が一番キツいと思うんですよ。

 

そりゃ出玉試験の規制がヤバいのもわかりますが、そこまで規制されてるって知ってる人の方が少ないと思うんですよね。

 

まーべるさん
まーべるさん
今のパチスロ一撃2400枚しか出んのでしょ?ならユニコーンっしょw

 

って思ってる人の方が多いんじゃないですかね?

 

MYから差枚数への概念変更とかそんなんじゃなくて、完全になくさないとダメなんじゃないかなと僕は思っています。

 

まぁパチ客もスロ客も同じパチンコ客なので、そういう大きい括りで考えたら些細な問題なのかもしれないですけどねw

 

僕は基本スロしか打てないので死活問題なんだよなぁ(白目)

 

Sponsored Links

ブログについて

 

「まったりマイペースに」を継続していこうと思います。

 

昨年月間100万アクセスを達成し、正直「俺もついに有名ブロガーの仲間入りかー」なんて浮かれていました。

 

しかしそれはグーグルの一時の気まぐれだったらしく、12月には

完全に通常営業に戻りました(白目)

 

ライターのみんな、すまんな。

 

 

 

まぁそれでも2020年の12月に比べればアクセス数は3倍以上もあったので、やはりブログにおいて継続は力なりだなぁと再認識しました。

 

そもそもですよ?サラリーマンの僕が仕事終わりにサラサラっと書いたメモ書きの延長みたいな記事を見て下さっている方がいて、それが収益化出来てるってだけでもう大感謝なんですよ。

 

まぁ収益化なんて大それたことを言ってますが、缶コーヒー何本買えるかとかそういう次元の話なんですけどね(真顔)

 

 

グーグル砲は完全に受けなくなってしまいましたが、それならそれで私は一向に構わん。

 

グーグル砲なんかなくてもパチスロブログはやっていけることを証明してやろうと思います。いや、そりゃもらえたら嬉しいんすけどね(本音)

 

グーグル砲が連発していた時はグーグルに気に入られるよう優等生ぶって記事を書いていた時期もありましたが、もうそんなのいらないんすよ。

 

書かないように意識してた尖ったワード(クソ台等)や下ネタも書きまくってやるからな!覚悟しておけよグーグル!

 

クソッ!もっとグーグル砲ちょうだいよぉぉぉ!!

 

Sponsored Links

それ以外について

 

何事も地道にいこうと思います。

 

私事ではありますが、僕は昨年結婚いたしました。守るべき家族が出来たことで、僕の行動にはすべて責任が伴うようになりました。

 

てことであまりリスキーなことはできなくなってしまいましたが、それでも興味のあることに挑戦し続ける姿勢や気持ちだけは忘れずに生きていきたいと思います。

 

そんな感じで今回の記事は終了とさせていただきます。

 

拙いブログではございますが、2022年もぱっすろたいむをどうぞよろしくお願い致します!

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村