2021年パチンコパチスロク○台ランキングがコチラ!1位はパチ・スロ共に納得のあの機種

2022年5月25日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュース3選を、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

Sponsored Links

 

2021年パチンコパチスロク○台ランキングがコチラ!1位はパチ・スロ共に納得のあの機種

 

「パチンコ・パチスロks台AWARD2021」「パチンコ・パチスロ流行語大賞2021」が発表されました。

 

パチスロks台AWARD2021 大賞


Sアルドノア・ゼロ(エレコ)

総得点 5万7000点

 

投票者コメント

デキレが嫌いな君達のためにオール自力で作ったよ!と言わんばかりの台。そうじゃないと打ち手から即嫌われた台。せめてAT中のベルがハズレ・リプレイで途切れないならまだ・・・いや、やっぱダメだわ、1日打つと鬱になれるわ。

・6択という要素に重きを置きすぎ。設定関係無しにやれそう感は確かに強いんだけれど、極端すぎるかなと思った。というか、多少信用のあるホールであれば、ここまで設定不問台打たなくてもいいし、とも思ったので、この台に投票しました。

・ギルクラチーム!笑

・ATはアシストタイム、ちゃんとアシストしろ。

・超絶エスパー発揮しても出玉が伴わない恐怖の台、エスパー発揮するなら政宗やマジハロ打つ方が一億倍マシだと思う。 そもそもダッキーだったこともデカイ、こんな台があんなに売れてしまったことが今年最大不幸でしょ。

 

 

 

 

パチンコks台AWARD2021 大賞


Pナムココレクション(メーシー)

 

総得点 9万7000点

 

投票者コメント

・出玉区間で玉を出さないというパチンコの概念を変える傑作

・本年度どころか歴代ランクイン狙えるks台

・世紀のクソ台。パチンコそのものに対するアンチテーゼ。玉を出さない増やさない時間をただただ浪費する虚無の結晶。開発者に1日自費で打たせたい選手権でも1位取れる。

・ファミコン世代を狙って作られた役物や音楽は評価出来るがスペック、特に小当たりラッシュの性能が酷い

・わりと良台が多かった今年にこんなks台が出るとは思わなかった。当たったら地獄が待っている台なんて前代未聞、やっぱりスロメーカーはぱちんこ台を出すべきではないと思い知らされた台だった。

・出玉設計から何から何まで間違っていた機種、生まれてはいけなかった忌み子

・とりあえず打たないとわからないのがパチンコの残念なところだけど、普通はどんなに酷くてもそれなりってものがあるけどナムコレだけは勝てない内容かと。特にRush。あれは酷すぎる。同じ小当たりRushのハイフリですらなんとかなってたのに、なんでこれはあかんの?ってくらいなに無理ゲー。これ以外の台を推薦する奴はこれを打ってない証拠、わかりやすいわ。

・ゲットォ!パカッ♪イエーイ!(0玉)コンボー!ボボボボ… パカッ♪イエーイ!(0玉)

 

 

 

 

パチンコ・パチスロ流行語大賞2021 大賞


それでも!

総得点 7万8000点

管理人から一言
4位のスペシャルユニコーン(以下略)やランク外にもUC関連の台詞が多数寄せられました。8月の登場以来「それでも!」を見ない日はありませんでした。

 

 

2位:時速

総得点 6万7000点

管理人から一言
超韋駄天の登場で一気に加速した時速=正義の流れは今年も変わらず。
今年は時速6万発近い台も登場したりして凄かったですねw

 

 

3位:遊タイム(遊タイムエナ・乞食含む)

総得点 3万4000点

管理人から一言
今年中盤くらいから遊タイム搭載機が少しずつ減り始めたからか
かなり無茶してるハイエナの姿やハイエナ禁止の看板の報告が目立ちました。

 

 

大賞以下投票数が多かったワード
4位:スペシャルユニコーン!スペシャルユニコーン!スペシャルユニコーン!フィフィフィフィフィフィフィーバー!スペシャルユニコーンフィーバー! ユニコーーーン!!(ユニコーーーーン含む)
5位:デキレ
6位:設定L
7位:閉店(RUSH)
8位:有利区間
9位:クソ大工(カツアゲ)
10位:フィールズの部長

 

引用:パチンコパチスロドットコム

 

 

パチ・スロ共に1位が強すぎる(真顔)

 

パチンコ・パチスロ部門いずれもまさに文句なしですね。2機種とも圧倒的過ぎる。

 

Sアルドノアゼロは原作アニメが面白いともっぱら評判なだけに非常にもったいなかったですね。ATがストレスしかないってのは致命的すぎるw

 

Pナムココレクションも最初はちょっと面白そうだなぁと思ったんですけどね。あの夢も希望もない小当たりラッシュ()は一体何なんでしょうね。

 

 

流行語大賞はまぁだいたいパチンコですよね!2021年は完全にパチンコの年でした。そしてだいたいユニコーン

 

4位のスペシャルユニコーンフィーバーは大草原でした。いちいち長いんよ。でもわかる。10位のフィールズも部長もジワりました。そんなのありましたねww

 

2021年はパチンコの年だったので、2022年はパチスロの年になるといいですね(無表情)

 

Sponsored Links

パチンコチェーンZENT 12月31日の閉店時間が18時の理由がコチラ

 

パチンコチェーンZENTの12月31日の閉店時間が18時の理由がコチラです。

 

 

 

 

 

ZENTはやっぱいい会社やなぁ。

 

お客様のためだけでなくスタッフも含めてってのが素晴らしいですね!やっぱ年末年始くらいは大切な人と過ごすべきだと思いますよ。ええ。

 

ちなみにZENTの1月1日・7月7日は激アツです。この2日は赤字営業をしないと本部から怒られると噂で聞いたことがありますw

 

そう、つまり12月31日は1月1日に備えて早く帰れって事ですね(違う)

 

Sponsored Links

キング観光しまんくすさん 荒ぶってしまう

 

キング観光のしまんくすさんが荒ぶってしまったようです。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・。

 

・・・しまんくすさんを敵に回すのはマズいな(保身)

 

まーべるさん
まーべるさん
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
頑張れパチスロ業界(切実)

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村