【事故】演者来店日に設定L投入!?キング観光ジェームス柳橋さんが説明された理由がコチラ

2021年12月28日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュース3選を、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

Sponsored Links

 

演者来店日に設定L投入!?キング観光ジェームス柳橋さんが説明された理由がコチラ

 

キング観光サウザンド生桑店で撮影されたスクープtv寺井一択さんの動画にて、営業中にSうしおととらの設定Lが使われていたことが判明しました。

 

 

 

 

その後動画は一度削除後に再度アップされ、ちょっとした騒動となりました。

 

その件に対し、先日キング観光取締役のジェームス柳橋さんがスペースにて一連の騒動について話されました。

 

 

 

 

 

僕の元マイホで草。

 

どこのキング観光かと思ったらイクキンじゃない…。僕が三重に住んでた頃の元マイホですw

 

ちなみに元バッシュTVのばっきーさん(椿陽介さん)もたまに出没してました!まだデビュー前かな?いかん、めちゃくちゃ脱線してる。

 

ジェームスさんの発言はほぼ「今後キング観光は設定Lは使いません」宣言ですよね。ハッキリ言うのは良いことだと思います。

 

設定L投入が意図的か人為的ミスかは定かではありませんが、寺井さんの行動したことでこういう結果に繋がった訳ですからね。

 

設定Lを打ってしまった方にはちょっとアレですが、まぁこれで良かったんじゃないかなと僕は思いますね!

 

 

Sponsored Links

『Pエヴァ15』のとんでもない調整がコチラ

 

とんでもない調整の『Pエヴァンゲリオン15』がコチラです。

 

【通常調整のPエヴァ15】

 

 

とんでもない調整のPエヴァ15】

 

 

草。

 

明確な〇意が込められてますね。なんかよくわからんけどめっちゃOUTに行きそう。

 

今年のパチンコで初動ナンバーワンと言われているPエヴァ15ですが、いきなりこういうのを見せられると悲しいですねぇ…。

 

Sponsored Links

炎柱さん 打ち子の勧誘が下手

 

炎柱は打ち子の勧誘が下手?

 

 

 

 

 

柱も副業パチンコかぁ…。

 

厳しい世の中ですね。てかどうせならアイコンも煉獄さんにすればいいと思うんですけどね。なんでオムナイトなん?

 

ちなみに僕はちょっと入ってみたいと思いました(末期)

 

まーべるさん
まーべるさん
寺井一択はブレないわね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
なんで1回動画消えたんですかねぇ…

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村