【釘の妖精】最近のパチンコイベント取材は結果で回転数まで教えてくれるらしい

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュース3選を、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

Sponsored Links

 

最近のパチンコイベント取材は結果で回転数まで教えてくれるらしい

 

最近のパチンコイベント取材は結果発表で回転数まで教えてくれるようです。

 

 

 

 

 

草。

 

いやー、僕にはこの数字が一体何なのかサッパリわかりませんが、最近のイベント取材は結果で謎の数字まで教えてくれるみたいですねぇ!

 

交換率がどれくらいなのかわからないのでアレですが、ストレスフリーで打てそうな機種がたくさんありそうですね!何の数字かは分かりませんが。

 

てかこれセーフなんですかね?詳しい方教えて下さい。

 

Sponsored Links

『P新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜(エヴァ15)』の初動がここ数年で一番レベルの良さらしい

 

『P新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜(エヴァ15)』初日稼働率は抜群のようです。

 

 

 

 

 

 

素晴らしいですねぇ!

 

どうやら初動は今年1位ようですね。しゅごい!強敵ひしめく2021年のラインナップの中での1位はまさに圧巻ですね!

 

実践動画を見てる感じだと、しっかりエヴァだし、トレンドも取り込んでるし、スペックも良い。まぁ普通にケチ付けるところないですよねw

 

安定感ありそうなスペックだけど、話によるとめちゃくちゃ荒れるらしいからなぁ…僕はお金に余裕がある時にチャレンジしようと思います!

 

Sponsored Links

『パチスロ戦姫絶唱シンフォギア2  勇気の歌』の設定6のグラフがコチラ

 

『パチスロ戦姫絶唱シンフォギア2  勇気の歌』設定6確定台のスランプグラフがコチラです。

 

 

 

 

 

 

めちゃ荒いやん…。

 

設定6でもこんなに荒れるのか…もっと安定感のある波だと勝手に思ってました。

 

スロシンフォギア2、12月に出たパチスロの中で一番好きなんですよね。ATにもそれなりに入ってくれるし、AT面白そうだし。

 

絶唱の有難みがパチンコとは段違いらしいんですよね。今一番設定狙いで触ってみたい機種です!早く打ちたいな~。

 

まーべるさん
まーべるさん
22.3の北斗無双が打ちたくて震える
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
何の数字なんですかねぇ

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村