【要注意】パチンコ・パチスロの月間収支をTwitterで呟く行為はリスクしかない!?

2022年1月25日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュース3選を、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

パチンコ・パチスロの月間収支をTwitterで呟く行為はリスクしかない!?

 

パチンコ・パチスロの月間収支をツイートし公開する行為はリスクしかない!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは完全に同意ですw

 

僕も基本的にはリスクしかないと思っています。確定申告をしているなら問題ないですがそうでない場合(意味深)はそれ相応のリスクもあると頭に入れておいたほうがいいと思いますね!

 

自分の発言に権威性を持たせるためにこういったツイートをする方はまだわかるんですけどね〜。

 

今月めっちゃ勝った!ワーイワーイ!でツイートするのはいいですが、それで気を悪くした方から色々アレをアレされる可能性もゼロではないですからねぇ。

 

きちんと言い返せる準備をしてから発信したほうがいいんじゃないかと個人的には思いますね!

 

Sponsored Links

神奈川のパチンコ店 『S聖闘士星矢 冥王復活』を300台買ってしまう

 

神奈川のパチンコグループ「アビバ」が『S聖闘士星矢 冥王復活』300台導入したようです。

 

 

 

 

 

 

 

入れすぎィ!!!

 

ビックリしたー、1店舗に300台導入したかと思ったw アビバグループで300台って事ですね!

 

30台導入、43台導入はめちゃくちゃ強気ですよね。1BOX全部星矢かー、こりゃ大勝負ですねw

 

個人的には冥王復活よりSラジンAクラシックの方が気になっております。どう動くかな~?

 

Sponsored Links

パチンコクソ筐体グランプリ

 

パチンコクソ筐体グランプリ?

 

 

 

▼タップで拡大できます▼

 

 

鉈どっか行ったワロタ。

 

もうデータカウンターとか要らないんじゃないですかね?そうだ、全部パチンコと一体化してしまおう(暴論)

 

早くP真・花の慶次3のクソデカパネルをこの目で見てみたいなぁ…。

 

まーべるさん
まーべるさん
タコ負けツイートはいいのよね?
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ご自由にどうぞ

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村