【寄稿】実録ぱちんこ店であった犯罪行為4選(後編)【マグネタイト】

2023年4月30日その他

 

マグネタイト
マグネタイト

 

前回は社員の車が燃やされてしまったお話と、遊技台の鍵穴に接着剤を付けられたお話でした。

 

さてさて今回も、頑張って寄稿文を書いていこうと思います。

 

 

糞便地獄

 

汚い話、これは従業員のメンタルに大きな被害を及ぼすので本当に止めていただきたい! 

 

ちなみに、汚いお話が苦手な方は読まない事をお勧めしますしましゅ…

 

これは、読んで字の如くです。 嫌がらせての中でも、かなりハードな部類に入りますね。

 

ちなみに、何度も何度も何度も経験した事があります。

 

 

 

その中でも、一番酷かったのがこちら… ある日、ホールを巡回しているとアルバイトの子から無線で報告が、、、

 

バイトちゃんA
バイトちゃんA
男子トイレが、大変な事になっています。 マグネ副店長、確認お願いします。
 
 
久々のトイレのイタズラかぁ、見に行くからちょっと待っててね
マグネタイト
マグネタイト
 
 
バイトちゃんA
バイトちゃんA
(個室前で立ち尽くしてる…)
 
 
んっ、トイレに辿り着いてないのに既に臭い、、、 嫌な予感しかしない、、、
マグネタイト
マグネタイト
 

トイレに辿り着くと、奥の個室の方から凄い匂いがします。 これは、結構ヤバめな予感。

 

 

 

恐る恐る個室を見るまでもなく、予想通りの展開。 壁に◯ンチが塗られてます、それもご丁寧にたっぷりと。

 

風の谷のナウシカの腐海よりヒドイなこれは。

 

いつもなら、掃除のおばちゃんにお任せしたいところですが既に退勤してお掃除の方は誰もいない状態。

 

一瞬だけ、どうしようか迷いました(誰に処理してもらうかですね…)が現場に居合わせた二人で対応する事に。

 

 

あれって、拭いても中々落ちないんですね。 マジで、勉強になりました(細かい描写は、吐き気をもよおすので書きません!)

 

 

他には汚物の付いたおパンツがトイレに投げ捨ててあったり、ホールの椅子でおしっこを漏らされてしまったり色んな事がありました(こちらは犯罪とは言えませんがね)

 

汚物関連は、メンタルに来るので本当に勘弁です。

 

部位破壊

 

パチンコ屋と言ったらコレみたいなところがありますが、遊技台や設備の破壊のお話。

 

遊技台ってそこそこ頑丈に作られている様な気がするのですが、その中でもパワーで破壊しにくる輩がおります。

 

前回の鍵穴への接着剤とは、また違ったタイプの直接的な嫌がらせですね。

 

一昔前は牙狼をハンマーで叩き壊す人が話題になっていましたが、こう言った事例を挙げたら枚挙に遑がありません。

 

 

中でも凄いパワーだな〜ってものをご紹介します。

 

 

ある日、ホールを巡回していると、、、、

 

バイトのA君
バイトのA君
マグネタイト副店長、椅子の上にハンドルが置いてあります
 
 
ハンドルが椅子の上にあるってどういうこと?
マグネタイト
マグネタイト
 
 
バイトのA君
バイトのA君
海物語のハンドルが取れていまして、椅子の上に置いてあります
 
 

 

最初は何を言っているのか意味が分からなかったのですが、実際に現場に行ってみると椅子の上にハンドルが置いてありました。

 

遊技台のハンドルって、昔は今ほど頑丈じゃないにせよ簡単に取れるシロモノじゃないんです。事務所に戻りモニターを見返してみると、なんと!!

 

力任せにハンドルを引っこ抜いているじゃありませんか… マジでありえない。 今ならハンターハンターのウヴォーギンとか言いそうですが、当時は、、、

 

 

こりゃ、戸愚呂(弟)だなぁ。

 

 

どれだけやられたのかと思いデータを見ると、軽く1000ハマり。怒り心頭だったんでしょうね、去り際にハンドルをぶち抜いて帰っていました。

 

店長がいたので、事の経緯を報告して警察に被害届を出すか伺いましたが一言、

 

店長
店長
そんな危ないやつ関わっちゃダメでしょ、被害届出さないで
 
 
こういう客を出入り禁止にして、競合店に送り込めば競合店にダメージ与えられますよ?
マグネタイト
マグネタイト
 
 
いやいや、マジで危ないからこの件はこれで終わりで
 

個人的には絶対出入り禁止にしたかったのですが、店長がこう言うのでこの件はコレで終わりました。

 

 

ちなみに全従業員で海のハンドルを取ろうと試みましたが、もちろん誰も取ることは出来ませんでした(当たり前だけど、、、)

 

パワーの強い方は、本当に凄いなと感心した記憶があります。 ちなみに、犯人は後日普通に遊びに来てましたとさ。

 

今はこんな事したら、部品代、書類代、稼働停止日数分の営業補償やらでとんでもない事になりますので絶対にやめてくださいね。

 

今回はここまでとなります。最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

来週も頑張って文章を書こうと思います。よろしくお願いします!

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村