【新台】『Sこの素晴らしい世界に祝福を!(このすば)』のゲーム性・スペックが判明!初当たりは全てAT?【6号機パチスロ】

2022年2月14日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュース3選を、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

【新台】『Sこの素晴らしい世界に祝福を!(このすば)』のゲーム性・スペックが判明

 

2022年4月導入予定 サミーの6号機パチスロ『Sこの素晴らしい世界に祝福を!(このすば)』スペック・ゲーム性・PVが公開されました。

 

 

 

■Sこの素晴らしい世界に祝福を!ZR (サミー)


AT機

 

・このすばチャンス【AT】


純増 約2.9枚
布盗会とぼーなすをループさせるAT
初回はこのすばぼーなす(100枚以上)経由で布盗会へ
ぼーなす中にランクの強化や布盗会成功ストックを抽選

 

布盗会
バトルは2~3G継続
貯めたポイントで上げたランクが高いほどチャンス
勝てばぼーなす
6人盗破でこのすばRUSHへ

 

・ぼーなす(このすばチャンス中)


純増 約2.9枚
このすばぼーなす 獲得100枚以上 AT突入時に必ず突入
ヒロインぼーなす 獲得30~300枚以上 布盗会成功後に突入
ぼーなす中もキャラ役でポイント上乗せ
布盗会成功ストックの抽選も行う

 

特殊ぼーなす 継続5G+α
駄女神ぼーなす 緊急クエスト(CZ)後に突入
真女神ぼーなす 布盗会でエリス様に勝つと突入
毎Gポイント上乗せ

 

このすばRUSH
平均ぼーなす回数9回以上の高継続AT

 

 

・通常中


6人のキャラに対応した役を引く事でキャラのポイントを獲得
キャラ役確率約1/3 各キャラ役に弱・強の2種類が存在
10ptでランクアップ 通常時に加算したキャラポイントはAT中も引き継ぐ
ポイント獲得特化ゾーンもあり
20G消化毎にスティールバトルへ

 

スティールバトル
継続G数 2G or 3G
ランクが高いほど勝率アップ
対戦相手のキャラ役はチャンス
成功時のキャラランクに応じてCZへ移行
ランク3以下 緊急クエストへ
ランク4以上 クエストへ

 

クエスト【CZ】
20G間小役で期待度を累積していくCZ
期待度約40%

 

緊急クエスト【CZ②】
成立役でATを一発抽選
期待度約50%
クリアすれば駄女神ぼーなす

 

AT突入契機割合 CZ経由約7割:直撃約3割

 

朝一やAT終了後はチャンス
1周期目の6キャラ目がエリス様になり勝利できればAT直行

 

 

・天井 598G+α 駄女神ぼーなす+AT(このすばチャンス)

 

・スペック


AT初当り/出率
設定1 1/261.5 97.9%
設定2 1/251.6 99.0%
設定3 1/247.5 101.2%
設定4 1/233.5 104.2%
設定5 1/230.8 106.0%
設定6 1/216.9 109.1%

 

・千円ベース 約36.3G

 

・設定1想定数値
コイン単価 約2.4円
平均TY 約342
平均MY 約1927

 

納品開始予定:4月3日(日)~
販売予定台数:約2,000台

 

引用:モード1.0のブログ

 

 

かなり初当たり確率軽いですね!

 

なるほど、このすばのパチスロはこういう感じか。初当たりは全てATとの事ですが、上位ATの「このすばRUSH」に入れないとまとまった出玉は得られなさそうな雰囲気ありますよねw

 

このすばって人気アニメなんですよね?万人受けしそうなゲーム性に感じるので流行るといいですねぇ!

 

僕も早く見やなあかんな~。だけど最近ドリフターズ見始めちゃったからなぁ…。

 

ちなみにサミーチャンネルで2/18まで無料配信してますよ~!

 

 

 

Sponsored Links

『Pリゼロ  鬼がかりver.』の中古価格が大変なことに

 

『Pリゼロ  鬼がかりver.』の中古価格が180万円を突破したようです。

 

引用:中古機相場.COM

 

 

マジ半端ねぇ…。

 

リゼロ1台で軽自動車の新車が買えちゃうじゃないですか。どうなってるんですか一体。

 

ちなみにS沖ドキDUOの中古価格もなかなかの金額になってるみたいですねw

 

 

 

Pリゼロは相変わらずめちゃくちゃ稼働してるけど、S沖ドキDUOもジワジワ稼働上がってるイメージなんですよね。

 

5号機がなくなったこれからが本当の戦いでしょうね!僕もDUOは面白いだと思います!

 

 

Sponsored Links

『P高須クリニック』 メリハリ半端ない

 

『P高須クリニック』メリハリがヤバイ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とんでもねぇ台だな…。

 

P高須クリニックはホントおもしろいですからね。しゃーない。それにしても-13万はイカンww

 

マイホもPうまい棒の真横に設置されてました。悪意のある配置だなぁと思いました(真顔)

 

まーべるさん
まーべるさん
高須クリニック171ハマリはアカン
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
OK、ヘリで行く。

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村