甘すぎてヤバい!?『Sディスクアップ2』を稼働停止にするお店が現れた模様

2022年2月12日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュース3選を、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

甘すぎてヤバい!?『Sディスクアップ2』を稼働停止にするお店が現れた模様

 

サミーの6号機パチスロ『Sディスクアップ2』稼働停止にするお店が現れたようです。

 

 

 

 

 

何かあったのかな??

 

まぁまず思い浮かぶのは甘すぎて稼働停止だけど…本当にそうなのかな?てかドル箱に店名が出とるw

 

今作もフル攻略で設定1でも機械割103%ありますからね。マイホのディスク2も毎日めちゃくちゃ回ってるんですよねぇ〜w

 

何かご存知の方いましたら情報提供よろしくお願いします!

 

Sponsored Links

寺井一択さん 「6号機は打ちたい台がない」発言を謝罪

 

寺井一択さん「6号機は打ちたい台がない」発言について謝罪したようです。

 

 

 

 

大人の対応ですね〜

 

寺井さんにも意図があっての発言だったようですが、それをグッと堪えての対応だと思いますね。

 

僕も寺井くん好きだからあんまりマイナスなことは言いたくないけど、やっぱ立場的には言わなかったほうが良かったと思いますね。

 

そりゃ気持ちは痛いほどわかるけど、寺井くんほど有名になると色々背負っちゃうと思いますからねぇ…。難しい問題ですよね。

 

Sponsored Links

元人気コーヒーレディ まさかの◯◯デビュー!

 

元人気コーヒーレディがまさかの◯◯デビュー!?

 

 

 

 

 

A◯やん(直球)

 

えっ、これってソフト◯ン◯マンドの作品(意味深)じゃないん?悪意ありすぎでしょコレww

 

元コヒレが演者デビューかー、凄いですね!コヒレって何かいいですよね。凄くいい。

 

てか最近女性演者増えすぎじゃないですかねぇ?おじさんはもう誰が誰だか全然わからんよ…。

 

まーべるさん
まーべるさん
◯Vやん
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
何回も言わないで

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村