【寄稿】他人のパチンコ・パチスロの打ち方にケチをつける全ての人たちへ【愛知のマツモト】

2022年3月4日コラム

 

初めまして!この度ぱっすろたいむに寄稿させていただくことになりました愛知のマツモトと申します。

 

以前はライブドアブログで趣味で約1年ほどブログを書いておりました。

 

ライブドアブログでは貼れる広告枚数に限りがありますし、アクセス数もなんとも言えない数字で停滞しておりました。

 

正直何のためにブログを書いているのかよくわからなくなったのでお金になりそうなぱっすろたいむへの寄稿の道を選びました(正直)

 

拙い文章ではありますが、せめて皆様の暇つぶしになればと思い書かせていただきました。

 

それではどうぞ!

 

 

期待値稼働してないヤツみんなザコwwって思ってる方へ

 

パチンコ・パチスロとの付き合い方が一般的じゃないのはむしろあなたですからね?w

 

知ってます?パチンコ・パチスロってね、娯楽なんですよ。世間一般的にパチ屋にはみんなパチンコ・パチスロを楽しむために来てるんですよ。

 

ヒラ打ちをバカにしている人達はホント視野狭いと思いますよ。しかもそういう発言や考え方が結局自分の首を絞めることに繋がる訳ですからね。

 

普段会社や家庭でメタメタに叩かれてる人がストレス発散の為に打つ。北斗が好きだから北斗のパチンコを打つ。3万円ひと勝負したいからユニコーンを打つ。

 

パチンコ・パチスロって本来そういうものですから。

 

そういう人たちを敵に回すような発言や考え方はいずれ自分に返ってくると思いますよマジでw

 

期待値稼働してるやつみんなゴキブリwwって思ってる方へ

 

それも違うと思いますね。

 

まぁ確かにゴキブリみたいなムーブしてる人はいますよ。過度な人は僕もダメだと思う。だけどみんな一括りで偏見を持つのもどうかと思います。

 

期待値稼働だって立派な一つの楽しみ方ですからね。それを自分が理解できないだけで否定するのはどうかと思うんですよね僕は。

 

まぁ、確かにゴキブリみたいな人はいますけどね(2回目)

 

ただ、ルールやマナーを守らない奴はダメだと思いますね。そういう人は本当にダメです。ゴキブリに失礼。

 

要するに何が言いたいのか

 

他人の打ち方に文句は言うもんじゃない。

 

あ、もちろんルールやマナーを守って遊技してるって条件下で、ですからねw 他人に迷惑をかける打ち方してるやつには文句言ってOKだと思います。

 

楽しみ方は人それぞれなんだから、いちいちそんなのでいがみ合わなくていいと思うんですよね。

 

みんな同じパチンコ・パチスロ仲間なんだから、仲良くやりましょうよ。

 

ほら、最近パチンコ業界明るくない話題が多いじゃないですか。パチスロのこととか、閉店とか、遊技人口とか。

 

もうそんなことでお互いを潰し合わなくていいんですよ。みんなでパチンコ・パチスロを楽しめればそれでいいじゃない。

 

はぁ。1000円でPリゼロで5万発くらい出ねぇかなぁ。

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村