【新台】『Sバジリスク絆2改』が近々登場予定!?絆2の低ベースver.スペックか【6号機パチスロ】

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュース3選を、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

【新台】『Sバジリスク絆2改』が近々登場予定!?

 

ユニバーサルの新台6号機パチスロ『Sバジリスク絆2改』近々登場予定のようです。

 

 

 

 

 

 

いやーーついに来ましたか!!

 

ずっと出る出る言われ続けて続報が出ていませんでしたが、ようやくここまでたどり着きましたか。まぁまだゲーム性も何もわかってないんですけどねw

 

ちょんぼりすたさんも言われてますが、絆2改は絆2の低ベースVer.ではないかとの噂です。

 

演出とかもそのまま流用なのかな?続報に期待ですね!番長ZEROと戦える機種であってくれることを願いますw

 

 

Sponsored Links

【新台】『SLOT  STEINS;GATE』のティザーPVが公開

 

2022年5月導入予定 メーシー(ユニバーサル)の新台6号機パチスロ『SLOT  STEINS;GATE』ティザーPVが公開されました。

 

 

 

 

 

 

 

楽しみやなぁ…。

 

僕にとってシュタインズゲートは記憶を消してもう一度見たいアニメランキング1位の作品です。めちゃ面白いんだよなぁこれが。

 

ゲーム性やスペックなどはまだわかっていないようですが、近日中に本編PVが公開されるようなので大いに期待しましょう!

 

Sponsored Links

北電子 「GO GO!MILK」「ゴーゴー!牛乳」を商標出願

 

ジャグラーでおなじみの北電子が「GO GO!MILK」「ゴーゴー!牛乳」商標出願したようです。

 

引用:商標ウォッチ

 

 

引用:商標ウォッチ

 

 

草。

 

北電子は一体どこに向かっているのでしょうか。この前GOGO!Wi-Fiとかやってなかったか?w

 

 

 

まぁね、色んなことにチャレンジするのは素晴らしいことですからね。北電子の歴史にまた1ページですよ(メーカー違い)

 

ていうかコレ本当に何なんでしょうね。だって牛乳でしょ?w

 

「景品カウンターにゴーゴー牛乳置いてくれたら新しいジャグラーシリーズたくさん売りますよ…」ってやつなの…?(疑心暗鬼)

 

まーべるさん
まーべるさん
北電子の快進撃は止まらないわ!
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
北電子さん、お仕事お待ちしております!

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村