【番バカ】しんのすけさんがカメラマンに通常時を回させている疑惑について

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュース3選を、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

しんのすけさんがカメラマンに通常時を回させている疑惑について

 

番長シリーズでおなじみ番バカことしんのすけさんですが、カメラマンに通常時を回させている疑惑が浮上しているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、カメラマンに普通に打たせてただけなんじゃないですかね?

 

しんのすけさんのカメラマン兼編集兼演者(秘蔵っ子)のみなひろさんに打たせてただけではないのでしょうか。違うのかな?

 

詳しい方どなたか教えて下さいw

 

 

 

さすがにこの画像1枚だけで通常時回させてたって断定するのは、個人的にはちょっとアレだと思いますね~。

 

本人もTwitterで反論してますし、きっとそういう事なんだと僕は思っております。あとしんのすけさん好きだしw

 

Sponsored Links

シバター インスタに香ばしい画像を上げてしまう

 

シバターが香ばしい画像をインスタグラムに上げてしまったようです。

 

 

 

 

 

 

 

これは一体何の画像なんですかねぇ。

 

僕はこういうの詳しくないのでよくわからないのですが…これは…麻雀かなぁ??

 

麻雀は点数の奪い合いのゲームですからね。それを管理するための台帳なのでしょう。

 

えっ?点数の管理台帳ですよねコレ。それ以外に何か奪い合うとかあるんですか…??

 

 

Sponsored Links

パチンコ・パチスロの全盛期時代を思わせるコンビニがコチラ

 

パチンコ・パチスロの全盛期時代を思わせるコンビニがコチラです。

 

 

 

 

 

こんなの久しぶりに見たwww

 

こんなワンサカパチンコパチスロ雑誌が並んでるの久しく見てないなぁ!10年前は結構並んでたんだけどなぁ~。

 

僕も当時はパチ屋行く日は前日から雑誌買ってツレとウキウキしながら読んでましたね~。

 

メタメタに負けてたけどアレはアレで楽しかったんだよなぁ。

 

まーべるさん
まーべるさん
しんのすけさんの過剰なハイテンションほんと好き
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
Foooo~!!セクシーだね~!!

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村