【塩対応】エスパス上野店で致命的ミス!遊タイム非搭載パチンコを「安心の遊タイム搭載」と案内してしまう

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュース3選を、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

エスパス上野店で致命的ミス!遊タイム非搭載パチンコを「安心の遊タイム搭載」と案内してしまう

 

東京都のパチンコ店「エスパス日拓上野新館 」ですが、遊タイム非搭載の『P牙狼 月虹ノ旅人 絆GIGA GHOST Ver.』を遊タイム搭載と掲げてしまったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

これはいかんでしょwww

 

しれっと遊タイム搭載とか書いてあるならまだしも、明らかに遊タイム搭載を謳い文句にしてますからねぇこのPOPw

 

それが間違ってるのをその塩対応はさすがに無いと思いますね。

 

しっかり責任者の方が出てきて謝罪すればここまで大事にならなかったと思うもんなー。僕もお店側の対応に問題があると思いますねぇ。

 

 

Sponsored Links

『Pエヴァ15』で10万発出すとこうなる

 

『Pエヴァンゲリオン15』10万発出るとこういう景色になるようです。

 

 

 

 

 

 

 

ええなぁ…。

 

とても同じ人間とは思えないですね。何がどうなったらこういう事になるのか。

 

それにしてもエヴァ15は未だに人気ですよね~。打つ人みんなオモロイいいますからねぇ。僕は正直コケると思ってましたw

 

Sponsored Links

アイドル店員の真実?

 

元アイドル店員の悲しいエピソードがコチラです。

 

 

 

・・・・・・。

 

まぁこういうセンシティブな話題はあまり触れないほうが良いとどこかの偉い人が言ってましたからね。僕も前ならえでそうします(震え声)

 

世界は広いですからね~。自信を持つのはいい事ですが、過信はいかんですね。何事も謙虚が一番ですよ。

 

あかん、僕のキャラが崩れてしまう。

 

 

まーべるさん
まーべるさん
エスパス上野はさらに有名になったわね!
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
Twitterでめちゃくちゃ拡散されてたなぁ

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村