【10分52枚】Zoomで女性店員とお喋りできる券!?北海道のパチンコ店「クラブイーグル」の新景品がコチラ

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュース3選を、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

【10分52枚】Zoomで女性店員とお喋りできる券!?北海道のパチンコ店「クラブイーグル」の新景品がコチラ

 

北海道のパチンコ店「クラブイーグル」ですが、女性店員とZoomで二人きりでお喋りできるチケットを景品として設置し始めたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワロタ。

 

いや、もうこんなのワロタ以外のコメントは何もないですよw パチスロが女性店員とお喋りするための手段になってて笑う。

 

こういうコンセプトのお店って全国に結構あると思うんですが、儲かってるからやってるんですかね?

 

僕は女性店員がどうとかで店選びをしたことは一度もないからよくわからないんだよなぁ。

 

こういう事をしたいならしっかりとしたそういうお店(意味深)に行きますからねぇ僕は。

 

キャバクラの楽しみ方を知らない僕には全く理解できない景品だなぁw

 

Sponsored Links

【新台】『Sゼーガペイン2』のこしあんさんによる試打動画が公開

 

2022年5月9日導入予定 山佐の新台6.2号機パチスロ『Sゼーガペイン2』でちゃう!こしあんさんによる試打動画が公開されました。

 

 

 

 

おもろそうやなぁ…。

 

こしあんさんを持ってくるあたり山佐のセンスの良さを伺えますねぇ。僕はティナさんかこしあんさんが良いと思ってましたw

 

ゼーガペイン2は初代とは違ってA+AT機(純増約1.2枚)なんですよね~。かなりマイルドな台のようですが、A+AT機好きな僕は大変嬉しいですねぇ!

 

Sponsored Links

パチンコ屋さん パチスロを煽る

 

パチスロを煽るパチンコ店のPOPがコチラです。

 

 

 

 

 

草。

 

やめーや。なぜパチスロを煽る必要があるw ちなみに僕は逆に今のパチンコは荒すぎて打ってられない派の人です。

 

個人的には初当たりの1/2は実質当たりじゃないよ台が辛すぎるんですよねぇ…。

 

面白いのはまぁわかりますよ?でもサラリーマンの僕のお財布事情的にはつらいて…。

 

まーべるさん
まーべるさん
クラブイーグル完全にキャバクラやん
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ちなみにスロ専のお店です

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村