セクシーパチンコYouTuber「めぐみのほのぼのパチンコ道」はなぜ収益化が停止してしまったのか

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュース3選を、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

セクシーパチンコYouTuber「めぐみのほのぼのパチンコ道」はなぜ収益化が停止してしまったのか

 

セクシーパチンコ実践YouTubeチャンネル「めぐみのほのぼのパチンコ道」ですが、収益化が停止してしまったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・。

 

収益化が停止した理由はよくわかっていないようですが、まぁ停止されてもおかしくないよなぁとは思う(正直)

 

いやーしかし凄いなコレ。アイキャッチ画像だけ見たらパチンコの動画上げてる人がどうかわからんやんww

 

それでも動画再生数はどれも30万回とか再生されてますからね~。いや~、お上手ですね。お上手ですわ。

 

 

Sponsored Links

パチ屋に一日置きっぱなしにした財布 奇跡的に見つかる

 

パチ屋に一日置きっぱなしにした財布が奇跡的に見つかったようです。

 

 

 

 

 

 

 

草。

 

本当だ!よく見たら置いてある!!これは一日気づかれやんやつですわww

 

僕は筐体上に財布置いたことないのでアレなんですが…そうか~、長財布だと置いちゃうことあるかもしれないですね。

 

確かにイイ感じのスペースだもんなぁあの部分。

 

Sponsored Links

「目押し」という言葉の起源

 

「目押し」という言葉の起源は以下の通りのようです。

 

 

 

 

 

0号機…!!

 

そもそもパチスロに0号機なんてものがあるのすら知りませんでしたw エヴァでしか聞いたことないワードだな。

 

調べてみたところ、スロットが生まれたのは1980年みたいですね!0号機時代は5年ほど続いたようです。

 

0号機なのでもちろん規制は何もなく、やりたい放題だったみたいですよw どうやりたい放題だったのか気になる…。

 

 

まーべるさん
まーべるさん
めぐみのほのぼのパチンコ道を見ている人はどんな気持ちで見ているのかしら
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
サムネイル全部演者で草

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村