新装開店日に自己破産!?草加市のパチスロ専門店「サムライスロット」が閉店した模様

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュース3選を、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

新装開店日に自己破産!?草加市のパチスロ専門店「サムライSLOT」が閉店した模様

 

埼玉県のパチンコ店(パチスロ専門店)「サムライスロット」ですが、新装開店日に自己破産し閉店してしまったようです。

 

 

▼タップで拡大できます▼

 

 

告示書

コラフル株式会社は、令和4年3月6日、さいたま地方裁判所越谷支部に
破産手続き開始の申立てを行います。

この建物及び建物内の一切の動産類は申立代理人弁護士が管理しており、
その許可なく建物内に立入り、又は建物内の動産を搬出する等の行為は禁じられています。

許可なく無断で建物内に立入り、又は動産を搬出等する者は、刑法により処罰されることがあります。

破産手続き開始決定後は、裁判所が専任した破産管財人が、この建物及び建物内の一切の動産類を占有管理することになりますので、その許可無く無断で立入り、又は動産を搬出等する者は、刑法により処罰される事があります。

令和4年2月24日

コラフル株式会社

 

 

そんなことある…?

 

何かの間違いじゃないかと思い調べてみましたが、開店閉店.comにもしっかり閉店と記載されておりました。

 

ピーワールドの設置機種情報も全て0台設置におりました。どうやら本当に自己破産してしまったようですねぇ…。

 

 

 

Sponsored Links

設定L祭の地獄のようなホールがコチラ

 

設定L祭の地獄のようなホールが見つかってしまったようです。

 

 

 

 

 

これは酷い。

 

特に主役は銭形3がエグイですね。聖闘士星矢は普通に回されてて草。

 

こういうのを見て思いますが、やっぱ設定Lって知らずに打ってる人も結構いるんですねぇ。

 

設定Lの挙動や見抜き方の一覧記事を作りましたので、あんまり自信ないって方は参考までにご活用ください。

 

 

Sponsored Links

設定6確定のディスクアップ2を打ち切った結果

 

虹トロフィーが出現した設定6確定『Sディスクアップ2』を打ち切るとこうなる!?

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に負けてて草。

 

いや~、やっぱディスクは甘いですね~。やっぱだいぶアームに左右されるようですねw

 

まぁでもこういう事もある方がパチスロらしくていいですよね!裏を返せば低設定でもヒキでなんとかなるって事だしw

 

まーべるさん
まーべるさん
ディスク2に設定入れる店あるのね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
マッピーの6が打ちたい

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村