【悲報】パチンコ店のアイドル店員はオワコンらしい

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュース3選を、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

【悲報】パチンコ店のアイドル店員はオワコンらしい

 

パチンコ店のアイドル店員オワコンのようです。

 

 

 

 

 

 

 

そうなんですか?w

 

え~っと…正直僕にはわからないんですよね。業界の詳しい方コッソリ教えて下さい。

 

僕自身はアイドル店員がいるかどうかで店選びをしたことはないですね~。あ~アイドル店員いるんだぁ~へぇ~くらいの感覚です。

 

はるばる遠方から足を運んで会いに来てくれるファンの方もいるってチラホラ聞きますが、そういう方は常連客化できないですもんね。

 

アイドル店員作って大繁盛ワッショイ!みたいなお店は本当にあるのかなぁ。

 

Sponsored Links

【設定1で104%】『Sマッピー』 ガチで甘いらしい

 

設定1でもフル攻略で機械割104%と言われる『Sマッピー』ですが、ガチで甘いとの噂です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそりゃこうなるよなぁ。

 

導入前からもっぱら甘いとの噂でしたが、どうやら本当に甘いようですね。

 

マイホのマッピーのデータもちょいちょい見てるんですが、毎日お店側の赤字ですからねぇw

 

しかもマッピーおもろいですからね。こりゃお店もそういうもんだって割り切って置かなきゃいかんかもしれないですね~。

 

Sponsored Links

BASHtvのぶちょー先生、来店をブッチし脱退へ

 

BASHtv所属のぶちょー先生ですが、来店をブッチしてBASHtvを脱退したようです。

 

 

 

 

 

 

 

草。

 

いや、笑ったらあかんな。それは大変でしたねぇ…。ぶちょー先生かぁ。ぶちょー先生と言えば、あの…ぶちょー先生ですよね。

 

まぁ理由は何にせよブッチはいかんと思いますね。BASHtvの顔に泥塗ったようなもんですからね~。

 

まーべるさん
まーべるさん
ぶっち先生はアカン
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ネットの拾い画像を自分が撮影したって言ってアレがアレした人ね

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村