【悲報】日直島田さんがYouTubeを引退!大人気チャンネルなのになぜ辞めてしまうのか

2022年2月26日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュース3選を、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

【悲報】日直島田さん YouTubeを引退

 

大人気パチンコ実践系YouTuber日直島田さんですが、2022年3月いっぱいをもってYouTuberとしての活動を終了し引退することを発表されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘やろ・・・?

 

えっ、てか本当になんで辞めてしまうんですかね?どなたかご存知の方いたら教えて下さい。

 

他のどこかの媒体に所属して動画に出ると言った話ではなく、今後一切動画に出なくなるとの事です。

 

きっとプライベートな理由だとは思いますが、最後まで日直島田さんらしくていいなと思いました。

 

なんだろう…この動画から凄くこうグッとくるものがありますね。この人の言葉にはなんか知らんけど心動かされるんだよなぁ。

 

日直島田さんならどの世界でも成功すると思います。6年間本当にお疲れ様でした。

 

Sponsored Links

『聖闘士星矢  冥王復活』の阿頼耶識モード(設定2)のデータがコチラ

 

『聖闘士星矢  冥王復活』設定2濃厚台の阿頼耶識モードのデータがコチラです。

 

 

 

 

 

 

普通に負けてますねぇ…。

 

まぁでも阿頼耶識モードの設定2は機械割108.5%あるって話ですからね。アラジンの設定6くらいの機械割がありますからねぇww

 

引用:ちょんぼりすた

 

 

 

冥王復活か~、僕は全然打ってないんですよね。

 

みなさんはもう冥王復活打たれましたか?僕はあんまり刺さる要素がないんですよね~この台。

 

なんか知らんけどまどマギ4と同じ匂いがするんだよなぁ…。

 

 

Sponsored Links

番長ZEROに座ったらいきなり声を掛けられた

 

番長ZEROに座って打ち始めようとしたらいきなりお声掛け!?

 

 

 

草。

 

さすがに打つ前に言うのはイカンww まぁ僕は隣が音量MAXでも何も言えないですね。

 

僕にとって番長ZEROはノイズキャンセリングイヤホン必須の台となりました。あとサングラスね(もしくは偏光レンズ)

 

 

まーべるさん
まーべるさん
私の日直島田が…
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
プロデューサーとかになるのかなぁ

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村