設定Lの誤投入・使用はなぜ起きる?ホールの設定L打ち変え検証動画がコチラ

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュース3選を、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

設定Lの誤投入・使用はなぜ起きる?ホールの設定L打ち変え検証動画がコチラ

 

『S牙狼』設定Lへの設定打ち変え検証動画が公開されました。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ確かに紛らわしいですねw

 

この打ち変え作業を1台1台やるって考えると、ヒューマンエラーが起きてしまうのも仕方ないような感じはしますよね。

 

とは言え、営業に設定Lを使ってしまうとすぐSNSで拡散されてしまう時代だし、打ってしまったお客様が二度とその機種を触らなくなる可能性特大ですからねぇ。

 

朝イチ開店前の設定Lチェックを徹底するなどして対策するしかないのかなぁと素人なりには思いますね。

 

ていうかもう設定Lなんか搭載しなくていいのでは…?

 

 

 

Sponsored Links

【新台】『Sシュタインズ・ゲート』 ロングPVが公開

 

2022年5月8日導入予定 メーシーの新台6号機パチスロ『Sシュタインズ・ゲート』ロングPVが公開されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期待値を引き継いでタイムリープ草。

 

キャッチコピーがパワーワードすぎる。シュタゲの世界で期待値なんて言葉使ったらあかんw

 

どうやら疑似ボーナス(純増5枚)をループさせて出玉を獲得するタイプのゲーム性のようですね。まぁわかりやすくていいんじゃないかな?

 

 

 

 

とりあえず「Hacking to the Gate」は聴けそうな雰囲気なので、ゲーム性は僕はどんなのでも一向に構いませんよ。

 

そうそう、シュタゲは曲もいいんすよ…。

 

Sponsored Links

まどマギ4で事件が発生

 

Sまどマギ4で事件発生!?

 

 

 

 

 

草。

 

どうしてこうなったww 押し順を全部間違えたってこと…?

 

獲得枚数0枚で終わるとどうなるかの検証とかやってたのかもしれないですね。てかマジでなんでこうなったんだ?w

 

まーべるさん
まーべるさん
牙狼も番長ZEROもいちいち眩しいわね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ガガガガガロォ~ww

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村