Twitterでスロ垢女子とのオフ◯コは本当に実在するのか?

2022年3月19日コラム・エッセイ

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

今回は

Twitterでスロ垢女子とのオフ◯コは本当に実在するのか?

がテーマです。

 

パチンカー・スロッターみんなのロマン

スロ垢女子とのオフ◯コ。

 

今回はそんなみんなのロマンであるオフ◯コについて熱く語る記事となっております。

 

あまり連呼するとGoogleに怒られそうなのでほどほどにしておきます(白目)

 

暇つぶし程度にはなると思いますので、よければご覧下さい!

 

 

この記事を書こうと思ったきっかけ

 

最近何やらスロ垢女子とのオフ◯コが話題になっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

なんということでしょう…!

 

スロ垢女子とのオフ◯コ…なんて甘美な言葉なのでしょうか。けしからん!

 

マジで何をどうしたらスロ垢女子とそういう展開になるのでしょうか。僕には本当にわからないんですよ。

 

パチ屋でコーヒーレディーとすらまともにほとんど喋ったことのない僕にとって、スロ垢女子とサラっと致すナイスガイ達は、本気で自分と同じ生命体だと思えません。

 

Sponsored Links

スロ垢女子とオフ◯コは実在するの?

 

知りませんよそんなの(真顔)

 

だって一度もそんな経験ないもの。パチ屋で5年くらいバイトしたけどそういうのは一度もなかったぞ!!

 

マジで何がどうなったらそのルートを辿るん?全然フラグ立たないんだけど。

 

僕に今まで来たお誘いは全ておじさんからの飲みに行かないかメールですからね。

 

スロ垢女子からのお誘いは0です。世の中は不平等です。対戦ありがとうございました。

 

 

てな訳で、僕はスロ垢女子とそういう展開になったことは一度もありません。

 

ですが麻雀女子ゲーム女子とそういう展開になったことはあります。こんな顔してアレなんですが。

 

なのでここからはお茶濁しでその時の思い出話でも書こうと思います。

 

 

 

麻雀女子もゲーム女子もそうなんですが、やっぱ一緒にゲームして仲良くなってLINE交換して〜みたいな流れでそうなるんですよ。まぁ自然な流れですよね。

 

ただ僕の場合、ゲーム女子との発展は完全に当時の自分の立場を利用して仲良くなりましたねw

 

当時の僕は、某ゲーム(クラッシュ◯ブクラン)内のクラン(チーム)のリーダーをやっておりました。

 

だいたい50人くらいのメンバーの方がいて、支部なんかも作っちゃって、自分で言うのもアレですがそれなりに活気のあるクランだったんですね!

 

しかも今みたいにブログやYouTubeもやってたんですよ!めちゃくちゃ楽しかったな〜。

 

 

 

んでその中にいた女子メンバーの1人が僕のブログをめちゃくちゃ気に入ってくれたみたいで、なんかよくわからんけど凄い絡んできてくれたんですよね!

 

しかもその子Twitterで顔も公開してて、だいぶ僕好みだったんですよね(ゲス顔)

 

まぁそんな相手からグイグイ来られたら

僕も行くしかないでしょ。

男なら当たり前ですよ。義務ですよ義務。

 

 

あぁ、アレですからね!もちろんお互いフリーの状態でのそういう発展ですからね。アブノーマルなやつじゃないですからねw

 

てな感じでその女子メンバーとはそういう関係になった訳なんですが、スロ垢女子とそういう展開になったことマジで1回もないんだよなぁ…。

 

スロ垢女子とそういう関係になったことある方は、コメント欄かTwitterのリプライ欄で是非そのノウハウを教えて下さい。

 

これ以上書くと嫁さんの◯されそうなのでこの辺で失礼します(真顔)

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村