【新台】純増9.5枚!?『Sけものフレンズ』は高純増AT機で登場する模様【スペック・ゲーム性】

2022年3月18日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュース3選を、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

【新台】純増9.5枚!?『Sけものフレンズ』は高純増AT機で登場する模様

 

2022年5月23日導入予定 サミーの新台6号機パチスロ『Sけものフレンズ』スペック・ゲーム性概要が判明しました。

 

 

 

Sけものフレンズ

納品 5/22

AT純増 9.5枚
1set 10G+α×最大88%継続
最大6set 到達率53%

千円32.3G

AT確率 割
1/293.5 97.7%
1/280.8 99.1%
1/271.9 101.2%
1/256.2 103.8%
1/243.2 106.1%
1/235.4 107.7%

CZ 1/188.9~1/181.9

 

 

 

 

 

 

けものフレンズ(獣王)

 

大都が牙狼を作ったら番長に、サミーがけもフレ作ったら獣王になるってことですね。よくわかります。

 

しかし高純増タイプなのは予想外でしたね!純増2.5枚くらいのまったりAT機とかで出してくるのかなぁと勝手に予想してました。

 

もっくんさんの言うように疑似ボーナスを連チャンさせて出すタイプの台っぽいですね。Sガメラみたいな感じなのかな?

 

いや~しかし設定6で107.7%はやっぱ気になっちゃうな~。導入予定台数1000台みたいだし、打つ機会はあるんやろか…。

 

Sponsored Links

ギャンブル狂いでお困りのあなたへ

 

ギャンブル狂いで困ってる方はアレを見ろ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

これは引けない人の顔(鏡を見ながら)

 

確かに熱くなって冷静な判断が出来なくなってる時はコレ、結構効くような気がしますね。

 

だいたいそういう時ってスゲェ表情してますからねw マジハンパねぇですから。一回自分のその顔を見てクールダウンするのはアリだと思いますね。

 

僕はパチンコ・パチスロをギャンブルだと思って打ってませんが、やっぱ楽しむためにやってるって意識は忘れたらいかんと思いますね!

 

パチンコ・パチスロは遊びと割り切って打つのが一番おもろいと思います。

 

Sponsored Links

パチ屋にオススメ!ナイキ尽くめのオシャレコーデがコチラ

 

パチ屋にオススメのナイキ尽くめの最新オシャレコーデがコチラです。

 

 

 

 

 

専業やん(重複)

 

てか田舎じゃなくてもこういう人いますよねw ペットボトルとトートバッグ持ってたらもっと危なかった(?)ですね。

 

以前記事にも書きましたが、こういう専業あるあるコーデは非常に合理的だと思うんですよね。

 

みなさんきっと試行錯誤された結果、同じようなゴールに辿り着いてるんだと僕は思います。真実はいつも一つ!

 

 

 

まーべるさん
まーべるさん
専業コーデ草
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
錦三丁目でも見たことある

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村