【新台】『S鉄拳』が〇月以降に登場予定!?気になるゲーム性・スペックは【6号機パチスロ】

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュース3選を、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

【新台】『S鉄拳』が〇月以降に登場予定!?気になるゲーム性・スペックは

 

山佐の新台6号機パチスロ『S鉄拳』の新作が2022年6月以降に登場予定!?

 

 

 

山佐今後のラインナップ(予定)

 

■5月
Sゼーガペイン

 

■6月以降
S鉄拳
Sピンクパンサー

 

※あくまで現時点での計画です。

 

引用:モード1.0のブログ

 

 

鉄拳の新台キマシタワー!!

 

ちょっとペース早いか!?と思って調べてみましたが、パチスロ鉄拳4(6号機)が出たのは2019年7月なので約3年ぶりの登場となりますね。

 

鉄拳か~、僕は鉄拳はやっぱ鉄拳セカンドが好きだったのでA+AT機で登場させてほしいですね~。

 

6月以降の登場ということはワンチャン6.5号機の可能性もあるので楽しみですね!

 

 

Sponsored Links

旧規則の高射幸性遊技機 未撤去店舗が1店舗だけあるらしい

 

旧規則の高射幸性遊技機の未撤去店舗が全国で1店舗だけ残っている模様です。

 

全日遊連の阿部恭久理事長は3月16日の記者会見で、1月末以降、旧規則の高射幸性遊技機を設置している店舗が1店舗報告されていることを明らかにした。旧規則機は規則改正に伴い、今年1月末をもって原則、設置期限を迎えている。

 

当該店は組合に加盟していないことから、今後の対応について阿部理事長は、「県遊協を通じて、警察行政に通知してもらうことになる」と述べた。

 

一方、今回の旧規則機の撤去問題について、「まだ一部で検定・認定期間が残っている機種はあるが、それ以外は順調に外された。業界がまとまって、守れたことは良かったと思う」などと感想を述べた。

 

引用:webGREENBELT

 

 

おやおや…?

 

これは凱旋初代サラリーマン番長などの機種ってことでいいんですかね?P-world調べてみたら一応可能性のあるお店は出てきました。

 

よく見たらバジリスク絆(初代)とかも置いてあって草。これ本当なのかなぁw 何かご存知の方いましたら情報提供お待ちしております!

 

 

 

Sponsored Links

楽園南越谷店 モンハンに力入れすぎ

 

埼玉県のパチンコ店「楽園南越谷店」のモンハンの装飾が力入り過ぎ!?

 

 

 

 

 

草。

 

力入り過ぎでしょ。めっちゃ肉焼いてるやん。モンハン黄金狩猟の装飾にここまで力入れてるお店は見たことないですね!

 

てことはさぞかし大量導入してるのかなぁと思って調べてみましたが設置は9台でした。リアクションに困るて。

 

いや、これはもしかしてもっとたくさんあったけど9台になっちゃったってやつか…?

 

 

まーべるさん
まーべるさん
鉄拳セカンドのキングARTがやりたいわ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
鉄拳セカンド2(重複)

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村