リゼロの設定6でタコ負け&白鯨攻略戦の連敗世界記録?データ・スランプグラフ集がコチラ

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュース3選を、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

リゼロの設定6でタコ負け&白鯨攻略戦の連敗世界記録?データ・スランプグラフ集がコチラ

 

6号機パチスロ『リゼロ』の設定6で白鯨攻略戦の連敗世界記録が樹立!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなの設定確定画面が出なきゃ打てんて(白目)

 

設定6でもここまで負けることあるんですね…。僕はリゼロをあまり打たないのもあって高設定確定画面が出てここまで飲まれた経験はないですねぇ。

 

ていうか一番ひどいのはリプライ欄に貼られているてつ太郎さんのグラフじゃないかな?ピーク時から-3500枚くらい食らってる気がするけどw

 

最近はリゼロを触る機会はほぼなくなってしまいましたが、一時期鬼のように設定が入っていた時期は僕もきっとやれない6を何回か捨ててるんやろなぁ…。

 

リゼロってなんだかんだで奥が深いですよね~。僕は打てんけど(ニッコリ)

 

 

Sponsored Links

パチンコ店に強盗「このダンベルでお前を〇す」

 

パチンコ店に入った強盗「このダンベルは今日お前を〇すために持ってきた」!?

 

 

 

ことし2月、北海道恵庭市のパチンコ店の敷地内で、現金数万円が奪われる強盗事件があり、15日、33歳の男が逮捕されました。

強盗の疑いで逮捕されたのは、恵庭市に住む契約社員の33歳の男です。

 

男は2月20日、午後8時ごろ、恵庭市住吉町2丁目のパチンコ店から31歳の男性を外に連れ出し、持っていたダンベルを男性に見せつけ、「このダンベルは、きょうお前を殺すために持って来たんだ」などと脅迫し、胸を手で殴打する暴行を加え、男性が持っていた現金数万円を奪い取った疑いが持たれています。

警察によりますと、男と被害に遭った男性はパチンコ店の常連客で、男は男性が日頃からパチンコで勝っていることに反感を持ち、犯行に及んだと見られています。

被害に遭った男性にけがはなく、事件から約1時間後に、近くの交番に被害届を出し、捜査が始まりました。

警察は当初、恐喝容疑で捜査していましたが、容疑が固まったとして容疑を強盗に切り替え、15日、男を逮捕しました。

 

警察の調べに対し、男は「『お前を殺して刑務所に入っても構わない』と脅して、金を奪い取ったことに間違いない。相手の首をつかんだが、殴ったりはしていない」と、容疑を一部否認しています。

 

引用:HBC

 

 

草。

 

なんやコイツ(マジレス)あぁ!すいません、うっかり本音が出てしまいました。

 

それにしてもダンベルですか。なんていうか…もうちょっと他のやつなかったん?やっぱ脅すために持ってっただけなのかな~。

 

あんまりパチ屋で勝ちすぎるのもリスクがあるという事ですね!よっぽど目立ってたのかなぁ。

 

Sponsored Links

某パチンコ店の駐車場にて不戦の約定が解かれてしまう

 

某パチンコ店の駐車場にて不戦の約定が解かれ申した?

 

 

 

 

 

クソワロタ。

 

天膳様!甲賀に攻め入られておりますぞ!あかん、これは笑う。そうかー、甲賀卍谷から来ちゃったかー。

 

バジリスクタイムにも無事突入したようで何よりですね!それにしてもだいぶ汚れてますねw

 

まーべるさん
まーべるさん
リゼロの設定なんか正直わかんないわ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ギザギザのやつ以外打てません

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村