【新台】パチスロ『2027』が6号機デビュー!気になるスペック・ゲーム性は

2022年3月15日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュース3選を、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

【新台】パチスロ『2027』が6号機デビュー!気になるスペック・ゲーム性は

 

JPSの新台6号機パチスロ『2027』4月18日に登場予定のようです。

 

 

 

JPSから伝説のマシン「2●2●」が出る!?

 

5号機初期のパチスロ不毛時代、ロングヒットを記録したAT機がありました。その機種は、JPSの「2027(ニーマルニーナナ)」。長期稼働を記録したこの機種は、「マイナーメーカーでも一発当てれば夢があるな~」なんて、不況にあえぐスロメーカー各社に夢を与えたものです。

 

その「2027」が、あのときの名前のままで6号機で登場するとのこと。

 

ホール導入は4月18日から。果たして6号機に姿を変えて、どんな内容になっているのか…続報をお待ち下さい!

 

引用:スロパチJAPAN‼︎

 

 

 

 

 

PB機なんかい!!

 

PB(プライベートブランド)機なのは予想外でしたね!しかもまさかの来月4月の登場予定w だから情報が全然出てこなかったのかな?

 

どこの法人のPB機なのかはまだわかっていないようですが、打てるお店はかなり限定されそうですねぇ。

 

スペック・ゲーム性等はまだ明かされていないようなので続報に期待ですね!僕に打つ機会はあるのだろうか…。

 

Sponsored Links

高稼働ホールオーナーの金言がコチラ

 

高稼働パチンコホールのオーナー金言がコチラです。

 

 

 

 

 

 

そういうもんなんですねぇ。

 

僕は業界人でも何でもないのでこの話を聞いても正直あまりピンと来ないのですが、そういう事らしいですよ(丸投げ)

 

新台と出玉から目を逸らしたお店はどこに目を付けるのかが気になりますねぇw

 

接客やサービスを向上させても稼働自体は上がらないって事なのかなぁ。

 

Sponsored Links

ぱちんこアンパンマンのレビューが酷い

 

ぱちんこアンパンマンのレビューが酷い?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草。

 

みんな結構ガッツリ負けてますねぇ!機種名『アンパンマンおしゃべりフィーバーDX』との事なので、SANKYOの台ってことかな?

 

一撃性もかなり高いらしく、遊タイムまで搭載しているようです。良い台だなぁ。

 

僕は450Gくらいから狙ってみようと思います!

 

まーべるさん
まーべるさん
2027って初代以外で流行った機種あるの?
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
・・・・・

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村