6.4号機パチスロとは?6.3号機~6.5号機の自主規制の主な変更措置がコチラ

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュース3選を、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

6.4号機パチスロとは?6.3号機~6.5号機の自主規制の主な変更措置がコチラ

 

6.3号機・6.4号機・6.5号機パチスロ自主規制の主な変更措置は以下のようになっているようです。

 

引用:web  GREEN  BELT

 

 

6.4号機では有利区間ランプが撤廃されるようですね!

 

…はい!それくらいみたいですね。6.4号機始まりましたねぇ~。まぁでも大きな変化と言えばそうですよね。

 

ちなみに2022年4月導入予定『Sひぐらしのなく頃に祭2  カケラ遊び編』は6.4号機で登場するようですね!

 

 

 

 

 

 

 

まぁでもやっぱ僕は6.5号機への期待感の方が大きいですね~。

 

今年はパチスロ界隈が目まぐるしく変わる一年になりそうですね!

 

Sponsored Links

【新台】『Sこの素晴らしい世界に祝福を!』 ストーリー概要が酷い

 

2022年4月4日導入予定 サミーの6号機パチスロ『Sこの素晴らしい世界に祝福を!』のメーカー営業マンが説明するストーリー概要が酷い

 

 

 

 

これで合ってるんですか?

 

僕は原作アニメを見てないのでアレなんですが、そんなとんでもない作品なんですねぇ!?

 

もしそれが本当なら今見てるドリフターズや進撃の巨人などは全て後回しにして見てみようと思います!!

 

Sponsored Links

『Pひぐらし彩』はハイエナ機!?

 

『Pひぐらしのなく頃に ~彩~』は遊タイム非搭載なのにベガ立ち必須!?

 

 

 

草。

 

そうか~、やっぱ1000円カニ歩きポロイチ狙いが一番期待値高そうだなー(ハナクソホジー)

 

Pひぐらし彩はCMが面白いですよね。テレビでやってるを見るとうっかりニヤついてしまいます。

 

 

まーべるさん
まーべるさん
6.4号機いらない子なんじゃ…
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
・・・・・・

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村