【新台】けものフレンズがパチスロ化!?『Sけものフレンズ』が登場予定らしい

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュース3選を、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

【新台】『Sけものフレンズ』が登場予定らしい

 

『Sけものフレンズ』が6.2号機パチスロで登場予定!?

 

 

 

ウワサ(1)初代は17年前… 前作はまわるん「海」のひとつだった「G×!G×!マ×ン」のパチンコ第3弾が開発中という話が…。ワ×ン、ウ×ンもいるかわかりませんが、出るなら年内にリリースされるかもしれません。

 

ウワサ(2)余の顔を見忘れたか! マツケン将×が悪をこらしめる時代劇とコラボしたパチンコ「真・暴×ん×将×双×」の甘デジがスタンバイ。ゴールデンウイーク明けの登場が濃厚のようです。また新たな成敗シーンが見られる⁉

 

ウワサ(3)あなたはどの動物がお好きですか 人気アニメとタイアップした「け×のフレ×ズ」。パチスロ化は初めてのようです。おそらく6・2号機でのデビューになりそうです。愛らしい動物キャラにホッコリ⁉

 

ウワサ(4)忍び美少女大暴れ 人気ゲームから派生したアニメとのタイアップ機となるパチスロ「閃×カグ×」の最新作が進んでいるようです。5年前の前作と同じメーカーなのかどうかは不明ですが、ATタイプの6・2号機で、早ければ今年中のお披露目になりそうです。

 

引用:SANSPO.COM

 

 

けもフレキマシタワー‼︎

 

いやー、これは楽しみですね!けものフレンズはフレンズと呼ばれる主に動物を美少女擬人化させたキャラクターを用いたメディアミックス作品です。

 

僕も数話だけ見たことあるんですが、まぁそのアレですね。フレンズが可愛かったです(うろ覚え)

 

メーカーやスペック等はまだ分かっていないようですが、どうやら6.2号機で登場するようですね。

 

ん?てかよく見たら閃乱カグラの新台パチスロも作ってるのかw

 

Sponsored Links

某イベント取材媒体 ガセイベ店におこ

 

某パチスロイベント取材媒体が、取材結果発表ツイートにて公約を守れなかったお店に対しかなり厳しいコメントをしたようです。

 

 

 

 

 

かなりお怒りのようですね…。

 

初開催なのに公約が守られていなくお怒りなのはまぁわかりますが、地名を間違えるのはあかんww

 

キングオブキングスって結構有名なお店だと思うんですが…経営苦しいのかなぁ。

 

Sponsored Links

【新台】『S激壇蜜』 注目されすぎてヤバい

 

『S激壇蜜』が注目されすぎてヤバい!?

 

 

 

 

 

注目されすぎでしょwww

 

これは…匂いますねぇ。クンクン。う〜ん、匂いますねぇ(意味深)

 

まぁ確かに悪い台ではないと思いますね!280枚取れるのは結構デカいんだよな〜。

 

 

まーべるさん
まーべるさん
けもフレはようこそジャパリパークへが聴けたら何でもいいわ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
獣王みたいなノリだったらちょっと笑う

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村