【激怒】ミカドさん「あんこを使ったら法的措置」元アイドル店員の名前はどうなる?

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

【激怒】ミカドさん「あんこを使ったら法的措置」元アイドル店員の名前はどうなる?

 

アイドル店員あんこさんが所属していたパチンコグループ「ミカド」ですが、『あんこ、ANKO、ankoなど』を興行等で使用した場合は法的措置を取るとツイッターで発表されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違うあんこさんが巻き込まれてて草。

 

いやー、これ難しい問題ですよね。難しいっていうか、まず元あんこさんがなんでミカド五反野店をやめたのかよくわかってないですよね。しかも結構唐突にやめた感じ強いしw

 

僕はこの対応については企業としては致し方ないのかなぁと思いますね。

 

てかやっぱアレなんだよー。こういうのを見ると円満退社じゃないんだろうな感がさらに強くなっちゃうんだよなぁw

 

Sponsored Links

『Sウルトラマンタロウ』 12000枚出てしまう

 

『Sウルトラマンタロウ』12000枚出たようです。

 

 

 

引用:サイトセブン

 

 

 

タロウしゅごい…。

 

さすが6%で4800枚出るだけのことはありますわ。噂はチラホラ聞いてますがめちゃくちゃ暴れるらしいですねコイツw

 

ゲーム性も通常時含めて結構面白いって聞きますね!久しぶりに京楽のパチスロからヒット作が出る…!?

 

Sponsored Links

フェアリンさん アレをアレしてしまう

 

フェアリンさんアレをアレしてしまったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・。

 

僕は法律には全く詳しくないですが、さすがにハンドル固定が風営法的にアウトなのは知っておりますw

 

うーん、これワンチャン結構大ごとになるかもしれませんね…。さすがにこれはフォローできないな…。

 

 

Sponsored Links

遊技業協同組合からの大切なお知らせ

 

遊技業協同組合からの大切なお知らせがこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

wwwwww

 

反○団体はマズいですよ!そういう方々の休業日はお知らせしたらあかんw 何か関係があるのかと思われちゃう!

 

ツイート主さんもおっしゃられているように、きっと「販売会社」の入力ミスでしょうね。うん、きっとそうに違いない…!

 

まーべるさん
まーべるさん
反○団体の休業日がパワーワードすぎる
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
定休日とかあるのかなぁ

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村