【新台】『吉宗』シリーズの新作が登場予定!?気になるスペック・ゲーム性は?【6号機パチスロ】

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

【新台】『吉宗』シリーズの新作が登場予定!?気になるスペック・ゲーム性は?

 

大都技研の人気パチスロ『吉宗』シリーズの最新作(吉宗4?)2022年7月に登場予定のようです。

 

 

 

あの人気スロット機『●宗』の最新シリーズ機がついに7月にも登場かという情報をキャッチしました。これは注目ですね。

一体、どんなスペック&ゲーム性となっているのか早く実機を打ってその打感を確認したいものですよ。ちょうど夏の商戦期に入りますし、今後の動きから目が離せませんよね。楽しみであります。

 

引用:業界ウワサ話Z+

 

 

吉宗か〜〜〜。

 

あ〜、吉宗かぁ(大事なことなので2回言った)てかちょっと新作出るスパン短くない?

 

S吉宗が登場したのが2020年10月なので、まだ1年半くらいしか経ってないんですよねw

 

まぁでも2400枚規制が緩和された今こそ吉宗みたいな荒い台を出すチャンスなのかもしれませんね!

 

S吉宗3をベースカットして一撃性をゴリゴリに特化させたS吉宗3・極みたいなのが出てきたらどうしよう(困惑)

 

スペック・ゲーム性はまだわかっていないようなので続報を待ちましょう!

 

Sponsored Links

群馬県の某パチンコ店 遊タイムの翌日持ち越しが可能らしい

 

群馬県の某パチンコ店が遊タイムの翌日持ち越しサービスを行っている模様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしいシステムですねぇ!

 

是非僕の住む愛知のお店でもこれやってほしいな〜。これなら安心して閉店ギリギリまで回せますよね!

 

リツイートされてる方も言われてますが、群馬以外にもこういうサービスをやってる地域はあるみたいですね!地方自治体によって見解が異なるみたいですね〜。

 

Sponsored Links

某新幹線ゲームに謎の既視感

 

謎の既視感のある新幹線ゲームがこちらです。

 

 

 

 

 

草。

 

上にいつも見るやつが付いてるやん。てかこれ何を数えてるんですかね。今は7回ハマりってこと?w

 

特賞履歴が全部粒1つなのがガバくていいですね。やっぱ今の新幹線ゲームは波理論なんだよなぁ。

 

まーべるさん
まーべるさん
吉宗をハーレーで走らせたいのよ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
政宗3とか牙狼の筐体なんやろなぁ

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村