万枚量産機!?『S2027』の万枚達成データ・スランプグラフ集がこちら

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

万枚量産機!?『S2027』の万枚達成データ・スランプグラフ集がこちら

 

『S2027』万枚報告多数!?スランプグラフとデータを集めてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラフの伸び方が半端ないwww

 

いやーすごいですねぇコレ!設定が入っていたかどうかが非常に気になります!設定6はエクストラ設定みたいですからね。

 

S2027はリノタイプなので有利区間はありません。なので一撃2400枚規制も全く気にしなくてOKです!

 

ただ先日もツイートさせていただいたんですが、結構な初見殺し要素がありますので事前にしっかり勉強しておいたほうがいいと思いますw

 

 

【こちらを参考にして下さい】

 

 

どういう要素があるかザックリ書いておきます。

 

・通常時のソナーチャンス(リノで言うトマトチャンス)の3択ヒント演出

・ボーナス高確率中の転落目の2択ヒント演出

 

上記2つの択当てヒント演出は必ずどういうものか理解しておきましょう!

ミスるとかなりの欠損が出ますw

 

どうしてこういうわかりづらい仕様にしたかは諸説あるようですが、荒波スペックを型式試験で通すためだと言われているようです。

 

型式試験では択当てヒント演出は無視されるらしく、試験での機械割がメーカー発表値より低い数値で出るため試験が通ったのではないかという説ですね。

 

 

この仕様は賛否両論ありそうですね~w

 

煩わしいから打つ気になれないって方もいれば、哲也みたいで懐かしい!って言ってる方もいました。

 

ちなみに僕はこういう仕様は大歓迎です!でもやっぱライトユーザーはとっつきにくいだろうなぁ…。

 

Sponsored Links

2代目あんこさん 近日お披露目予定!

 

東京のパチンコ店「ミカド五反野店」2代目あんこが近日中にお披露目!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セカンドサマーウイカ草。

 

あんこは襲名していくものやったんか…。これは驚きましたね。

 

ツイッターのリプ欄にも書かれていますが、初代あんこさんが強すぎる感はありますよね。なんせアイドル店員の先駆け的存在ですからねぇw

 

Sponsored Links

マルハン甲府店 ユニコーンの店内装飾が異次元

 

山梨のパチンコ店「マルハン甲府店」のユニコーンの店内装飾が本気すぎる?

 

 

 

ナンヤコレwww

 

こんなとんでもない装飾見たことないです!まぁアレでしょうね、ユニコーンのためのものでしょう。

 

レバブル装飾とかリゼロの先バレ装飾とかあれば面白いと思うんだけどなぁ。脳にダイレクトに訴えかけてくる系のやつですね(恍惚)

 

まーべるさん
まーべるさん
もう全部2027みたいな台でいいわ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
全部リノタイプはちょっと…

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村