【恐怖】やりすぎ!?女性パチスロ演者ファンの行き過ぎた行動がこちら

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

【恐怖】やりすぎ!?女性パチスロ演者ファンの行き過ぎた行動がこちら

 

女性パチスロ演者の熱狂的ファン行き過ぎた行動がこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはさすがに怖い(真顔)

 

まぁおそらく待ち伏せしてた方はただ話をしたかっただけだとは思いますが、女性からしてみればそんなところで待ってられたらさすがに怖いと思いますw

 

橘リノさんが好きなのはとても良いことだと思いますが…やはり節度を持ってファン活動をしたほうがいいと思いますね~。演者さんも人間ですからねぇ。

 

Sponsored Links

『Sシンフォギア2』 一直線ゲーム1コマ目で絶唱アイコンが出現した結果

 

『Sシンフォギア2』の一直線ゲーム1コマ目に絶唱アイコンが出現した結果!?

 

 

 

 

 

 

 

これはひどいwww

 

しかも終了後1Gでリプレイ引いてるのがヤバイw 20G以内にリプレイorレア役or押し順ナビを一度でも引けてればクリアだったのになぁ…!

 

まぁでも確かに一直線ゲームは全く対応役引けなくなる時ありますよね。不思議だなぁ。

 

Sponsored Links

ジャグラーの尖った叩き方一覧がこちら

 

ジャグラーの尖った叩き方を紹介するPOPがこちらです。

 

 

 

 

 

E.T.叩いてなくて草。

 

やっぱこういうの見ると自分のジャグラーの打ち方がいかに浅いかを思い知らされますね。てかスモールフィンガーやってる人いないでしょw

 

叩き方とは全然関係ないんですが、僕のジャグラーのマイオカルトはクソハマリして台移動先を探しに行って戻ってきたら数ゲームでペカる(バケ)です。

 

まーべるさん
まーべるさん
待ち伏せファンは一歩間違えれば事案ね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ファンなのに演者が嫌がることする奴は何やらせてもダメ

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村