【悲報】新台『S政宗 戦極』 設定6の機械割が107%らしい

2022年5月19日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

【悲報】新台『S政宗 戦極』 設定6の機械割が107%らしい

 

2022年8月8日導入予定 大都技研の新台6.5号機パチスロ『S政宗  戦極スペック・ゲーム性・機械割の一部が判明しました。

 

 

 

S政宗 戦極

納品 8/7

6.5号機

秀吉決戦
AT突入時必ず突入
7揃い上乗せ30~300G
最大継続約83%

AT純増約2.4枚

G数管理 上乗せタイプ

千円34G

①C単価3.5円


①97.7
②98.9
④103.1
⑤105.1
⑥107.0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘でしょ・・・。

 

ゲーム数上乗せタイプになって差枚+2400枚とかマジ神台じゃんとか思ってましたが…機械割ェ…。

 

これくらいの割にしないと試験通らなかったとかそういうパターンかな。真相は不明ですが、正直もうちょっと機械割欲しかったなぁ…。

 

まぁでも政宗好きな人はなんだかんだで打っちゃうでしょうね。それにしても荒そうだなぁw

 

Sponsored Links

激壇蜜の企画担当者さん ジャグラー打ちを煽る

 

『S激壇蜜』の企画担当者による激壇蜜の開発秘話がこちらです。

 

S激壇蜜の裏側にあったありえない開発秘話


 

PiDEA編集部(以下略編) :さて、今回は「パチスロ 言い訳はさせないわよ by壇蜜」(以下S激壇蜜)の企画担当者Xさんにお話を伺っていきます。

 

企画担当者Xさん(以下略X):やっぱりウチの台、変ですよね〜!

 

編:⁉︎ ……企画に合わせていただいてますか?

 

X:いやいや、本当にそう思ってます。だって普通だったら「なんで今、壇蜜さんなんだよ! 」って思いますよね。

 

編:どうして壇蜜さんの起用に至ったんでしょうか。

 

X:実のところAタイプの王様である、ジャ○ラーファンをターゲットに「ほぼ勝てないって分かっててなんで打つの?」とメッセージを発信したかったんですよ。

 

編:いきなり過激な話ですね⁉︎

 

X:(笑)。というのも、新時代を迎える中で、全国のホールでジャ○ラーが買えない、足りないという状況に陥りましたよね。そこで、弊社がそんな状況に暗にメッセージを発信したいと考えたんです。ユーザー分析を進め、50歳前後にターゲットを絞り込んだんですよ。

 

 

〜中略〜

 

編:なんでS激壇蜜ってこんなに甘いんですか?

 

X:私自身よくホールに足を運ぶんで分かるんですが、正直なところ平常営業で高設定を使うお店って少ないじゃないですか。加えて6号機時代、低設定って本当に勝てる望みも薄いですよね。

 

編:確かに養分打ちはひたすら負けるイメージがあります。

 

X:そこで社長からこんな提案が出たんです。出玉率100%であとはホールが勝つか、ユーザーが勝つかはその日の運次第。ユーザーが安心して打てる台があったら面白いんじゃないかと。そこをとことん突き詰めて完成したのが、S激壇蜜です。

 

引用:PiDEA

 

 

攻めますね〜〜。

 

いやー、北電子相手にだいぶ攻めましたね。まぁでも結局本丸はそこでしょうからねぇw

 

僕の個人的な意見なんですが、50歳前後の方って勝ち負けをあまり気にされてない方が多いイメージが強いですね〜。

 

だから設定1の機械割がどうとか気にされてる方ってほとんどいないんじゃないのかな〜と素人なりには思います。

 

でも激壇蜜もジャグラーと一緒で壇蜜ペカって『だ〜い好き』言うたら当たりやからなぁ。何が違うんだろ(錯乱)

 

Sponsored Links

女性演者が増え始めた理由?

 

パチンコパチスロ業界の女性演者急増している理由?

 

 

 

あっ、なるほど(納得)

 

確かにそれは一理あるかもしれませんね。だってみんなマスク付けてますもんね…ええ。

 

なんで女性の方ってみんなマスクをつけるとプラス補正がかかるんですかねぇ。

 

 

まーべるさん
まーべるさん
政宗戦極は期待してた人多いと思うからかなり酷評されそうね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
政宗3のが良いってなりそう

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村