【番長ZERO】設定判別が難しいので今後打つ時はこうやって押し引きします

設定狙い

 

おはようございます、わしょうです。

 

実に久しぶりの稼働です。いや、まぁ言うても9日ぶりくらいなんですけどね。

 

世間一般的にはきっと「別にそれくらい普通に期間空くやろ」くらいの感覚なんでしょうね。世間一般側の人間にはおそらく含まれていないであろう僕にはちょっとよくわからないです。

 

今日は9日分のヒキが溜まっている(?)ので、今日はおそらく何を打っても勝ってしまうやつでしょうね。

 

悪いな店長さん。今日の俺は止めらんねぇぞ…!

 

 

 

今日のお店はお得意さんのホールです。優良店だけど朝イチスカったら基本ほぼ終わりのお店です。

 

設定狙いが久しぶり過ぎてホールナビやサイトセブンでデータや取材をチェックするだけでもう心が躍ります!Foooo~‼楽しィィ~‼(今年で36歳)

 

まぁ何てったって今日は9日分のヒキが溜まってるからね。やっぱハイスペック機を打つしかないでしょう。

 

僕の今日のポテンシャルをフルに活かしてくれるのはあいつしかない。

 

 

並びは350人くらいか…だいたいいつもの人数ですね。200番以内ならまぁ戦えるやつ。

 

良番引いたら番長ZERO、まぁまぁならハナハナ、ク○番なら抽選券をごみ箱にそっと捨てて直帰です。

 

いざ抽選です!

そぉい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

67

 

 

 

 

 

 

悪くない!!

 

悪くないぞ!これならまぁ番長ZEROイケるやろ!50台くらいあるしw

 

ただ問題は狙いの番長ZEROが取れるかどうかですね。一応第3候補までは考えてあるけど…いやーこれ絶妙だなw

 

いざ入店です。番長ZEROコーナーに一直線に向かいます。

 

 

 

 

 

第一候補…

駄目っ…!

 

 

 

 

 

第二候補…

駄目っ…!!

 

 

ま、まずい…!!

 

冷静になれよ俺…さすがに第二候補まで埋まってるならハナハナのガチガチの狙い台に行くべきだっ…!

 

ダメッ…番長ZEROが打ちたいからってハナの第一候補を捨ててまで第三候補を選ぶのは愚行…!

 

早まるな俺っ…!

早く番長コーナーを出てハナハナコーナーに向かうんだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

が・・・

駄目っ・・・!!

 

 

という事でハナハナの第一候補は捨てて番長ZEROの第三候補に着席します。

 

だってこれは仕方がない。なぜなら今日はヒキが溜まっているから。あと番長打ちたいし。

 

9日分のヒキ×今月-100k×番長が好き(?)=8000枚。

 

花山薫の破壊力の計算式と同じ理屈ですね。という事で番長ZEROで8000枚出す作業に取り掛かります。

 

プレイボール!!

 

 

 

こんなゴリゴリ挙動滅多にないんだからね!

 

今日の番長は一味違います!

 

ZEROモードで当たりまくりーの、AT入りまくりーの、AT直撃ありーの、青7出てきまくりーの。

 

更には次々回予告、番長ボーナス後パンダ谷、バケ後に轟一人(いずれも高設定示唆強)まで出てきます!こんな数え役満挙動ある?w

 

番長ZEROの第三候補
番長ZEROの第三候補
ふぇぇ…僕は設定6だよぉ…早く僕でたくさん出してよぉ~!

 

完全に台が訴えかけて来てますね。そうか…そんなに出してほしいか、このメス台め!

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・まぁこれ・・・

 

 

 

 

隣の台の話なんですけどね・・・!

 

 

Sponsored Links

ゼロモード?通常モード?いや、あれは…!

 

一方の僕の台の挙動はまぁ何とも言えない感じです。

 

良くもないけど悪くもない。モード移行はチャンスには結構飛んでるけどZEROモードループっぽいのはなし。

 

ちなみに隣のそのさらに隣の台も好調です。もう既に3回直撃を引いている。

 

この日は3台並びで設定56が投入される取材が入っているので、そういう観点からすると僕の台もまぁなくはない感じ。

 

ただ強い要素もありません。3台隣の台よりかはまだマシな挙動してるかな~くらい。

 

 

おっ、300の前半で特訓行ったな。

 

稲妻ステチェンでもないし通常モードかなぁこれ。けどだいぶ前兆強いな。まぁ当たってはいるか~。

 

 

 

 

 

 

 

 

\砕け散れェ~‼頂ロォォ~ドォ~www/

 

ンゴゴwww

 

ここで僥倖のAT直撃!出た~、番長シリーズ伝統のおもろいやつ~。よし!これならまだ粘れるぞ!

 

隣のその隣はゴリゴリだからおそらく当たり台だろう。

 

その2台を起点にもう1台当たりがあって、僕の台か3台隣の台かってなったら…確実に僕の台の方が見れる感じだぞ!!

 

 

つまりこの勝負…僕の台と3台隣の台、どちらかが当たり台という事になるな。

 

俺は絶対に負けない…

勝負だ花形!!!

 

(※花形…3台隣の台)

 

Sponsored Links

俺の今までの人生はこの一瞬のためにあったんだ

203 AT直撃

607 赤7 緑オーラ ✖

582 赤7 緑オーラ ✖

 

ク○台やん(ポリシー違反)

 

ZEROモードループ0、高設定示唆なしで御無礼トビ終了です。-22k。

 

いやーホント番長ZEROって設定判別難しすぎません?ちょっと設定差あるところひいちゃったら面白いのもあってだいぶ粘っちゃうんだよなぁ。

 

 

この日はガチで今後番長ZEROを設定狙いで打つのはやめようかと決意するところだったんですが、まぁ多分無理なのでやめました。番長メン○ラだからしゃーない。

 

まぁ今後はアレですね。設定差ありそうなところ(直撃・青7比率・BB突入率・モード移行…)を全体的に見て、強くなかったらスパッとヤメる立ち回りで行こうかなと思います。

 

番長ZEROはハナハナやジャグラーと一緒で店内状況的な根拠がないと粘れないんだよなぁw

 

ホント難しい台だと思います。お粗末様でした。

 

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村