【ハナハナ鳳凰天翔】設定4濃厚でも設定6みたいなデータとスランプグラフになった日の稼働記録

2022年5月30日設定狙い

 

店選びと朝イチの状況

 

おはようございます、わしょうです。

 

今日も相変わらず店選びは渋いです。強いイベント取材やってるお店がないんだよなぁ…。そして候補に挙がっているお店は全て一度も行ったことがないですw

 

今月は負けが込んでいてパチスロメンヘラを発症しているので、今日は出来ればノーマルタイプを打ちたい。

 

今日はとにかくハナかジャグラー。LEDランプが付くかどうかだけのせめぎ合いでいいんよ。

 

ということで今日はマキシマムスロッターというイベント取材を開催しているお店に行くことにしました。

 

マキシマムスロッターの公約

・全ての列に1台以上設定6を投入

・そのうちのどこか1列は1/3で設定6

 

 

正直マキシマムスロッター単品では弱いんですよね。だって基本的に各列に1台しか当たり台がない訳ですから。

 

当たり列は1/3で設定6が投入されるイベントとは言え、さすがに基本各列1台しか当たりがないのは弱い。

 

しかしこの日はこのお店、マキシマムスロッターが初開催だったんですよね~~。

 

 

おじさんね、知ってるんですよ。

初開催のイベント取材はだいたい熱い

んです。そしてだいたいイン機種・推し機種が当たりになるんです。

 

てことで初見のお店でイベントも弱いですが、他にまともなお店がない+初開催補正でこのお店に決定なのです。

 

 

お店に到着です!

 

20スロ設置は200台くらいで抽選参加人数は…120人くらいかな?とりあえずケツ番でも何かは打てそうやね。

 

抽選良番なら当たり列(1/3で6)狙いでハナハナ(15台2列の30台設置くらい)、次点でジャグラーって感じかな。とにかく今日は冒険したくないのです!!

 

いざ抽選です!

そぉい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

108

 

 

 

 

 

うわぁ…。

 

やったなコレ、完全に。これ人権ないやつやん。あぁ、これは完全にアイムジャグラー活になるやつだなぁ…。

 

まぁでもそんな事を言ってても仕方がない。今日はこの店のデータ取りをする日に当てよう。まぁ一応ダメ元でハナハナコーナーに行ってみるか~。

 

 

・・・・あれ?

普通に半分くらい空いてるぞ?

 

普通に半分くらい空いているし、何なら狙い台まで空いてましたw え、みんなどこ行った?神隠しとかにあってないか?

 

ということでほぼケツ番から奇跡の第一候補台を確保で本日の実戦開始です!

 

プレイボール!!

 

 

Sponsored Links

俺じゃなきゃ見逃しちゃうね

 

うーん、てかみんなホントどこ行ったんだろうな。素直に読めばメイン機種のハナハナに当たり列持ってくると思うんだけどなぁ。

 

何なら初開催補正で2列とも当たりまであってもいい気がするんだけどな…僕が店長ならそうするけどなぁ(カメラチラッ)

 

番長ZEROにダッシュしてる人はいたけど、ここ番長ZEROめちゃくちゃ弱いからなぁw

 

まぁいいや!てことで第一候補台を打ち始めます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1000G経過

・BIG 8
・REG 3
・BIG中スイカ 1/24
・BIG後トップパネル 0
・REGサイドランプ 赤3

 

 

強っ!!!

 

めちゃくちゃ光るやん!おいおいおい…こんなペースで光ったら万枚出ちゃうよぉぉ~!!

 

肝心のハナハナコーナーの様子ですが、とにかくもうお祭り状態です。1/2で456くらいあっても良いような出だしでした。ちなみに両隣も合算確率設定6以上です。

 

いやー、やっぱ今日はハナハナでしょ。このグループがハナハナを大事に扱ってるのも知ってますからね。

 

いやー、初見の店だけど読みピンズドしちゃったかー。相変わらず簡単やなー(今月-10万)

 

Sponsored Links

脳裏をよぎるアレの影

2000G経過

・BIG 13
・REG 6
・BIG中スイカ 1/29
・BIG後トップパネル 0
・REGサイドランプ 黄3赤3

 

相変わらず僕の台の挙動はつよつよです。

 

両隣も未だに設定56程度の合算を維持しています。これは完全にいただきましたね。てか僕の列これ半56くらいあるんじゃないか?

 

まぁだけどアレだな、僕の台REGサイドランプがめちゃくちゃ偶数寄りなのはちょっと気掛かりだな。

 

設定6は青黄緑赤の振り分けが均等らしいですからね。あとトップパネルが全然光ってないな。

 

けどまぁこの合算とこの店内状況でやめる人おる?

いねーよなぁ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

4000G経過

・BIG 23
・REG 10
・BIG中スイカ 1/34
・BIG後トップパネル 2
・REGサイドランプ 青1黄3緑1赤5

 

(やっぱサイドランプめっちゃ偶数なんだよなぁ…)

 

なんかBIG引きまくってる設定4に見えなくもない感じになってきたぞ。

 

現状左の台が設定5、右の台が設定6程度の合算です。列も1/3以上に当たりは入ってそう。

 

正直ちょっとこの時から嫌な予感はしていました。

 

してはいましたが…

こんな状況じゃやめられへんてー!!

 

 

Sponsored Links

設定狙いの嫌な予感はだいたい当たる

引用:サイトセブン

 

8000G経過

・BIG 38(1/211)
・REG 19(1/421)
・BIG中スイカ 1/33
・BIG後トップパネル 3(8%)青2黄1
・REGサイドランプ 青3黄6緑3赤7

 

 

4だよなぁこれ。

 

これ完全にBIGボーナスおじさんが設定4を打っただけのやつだよなぁ。あの前半の店内状況とチカりっぷりから確実に6だと思ってたのにw

 

いや、僕のようなエンジョイ設定狙い勢は設定4でも全然いいんですけどね!でもやっぱどうせなら6がいいじゃないですか。

 

終わってみれば左隣の人は5、右の人は6あるかなーくらいの内容でしたね。3台並びで456とかそういう感じかな?後ろの列のハナにもそういう箇所があるし。

 

 

ちなみに僕はこの台を21時過ぎにやめて近くのお兄ちゃんに秒で確保されたんですが、お兄ちゃんはいきなりハマってバケ連打フィニッシュを炸裂させていました。

 

スマンな兄ちゃん。多分それ4なんよ…。まぁでもその状況とその合算なら普通は打つよなぁ。

 

やっぱ設定狙いの嫌な予感はだいたい当たりますね。間違いない。

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村