【!?】「俺は晒し屋だ。設定状況を教えろ」長野県の某ホール内でなりすまし晒し屋が出現

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

【!?】「俺は晒し屋だ。設定状況を教えろ」長野県の某ホール内でなりすまし晒し屋が出現

 

長野県の某パチンコ店で「俺はリンゴスロッター(晒し屋)だ」と名乗る男がホール従業員に設定状況を聞こうとする事案が発生したようです。

 

 

 

 

 

 

俺は晒し屋だ(迫真)

 

いかん、パワーワードすぎる。晒し屋さんって職業柄そんなガッツリ表に出てきちゃいけない人だと思うんですよね。てかそんな設定状況の聞き出し方ある?w

 

リンゴスロッターさんがそれだけ長野県内で有名だって事ですね。長野県のホール関係者の方はお気を付けくださいませ!

 

Sponsored Links

某パチンコ店の甘デジアイマス Vチャッカーがテープで固定され無限吸い込み

 

某パチンコ店の『Pアイドルマスターミリオンライブ!Light ver.』Vチャッカーが出荷状態からテープで固定されたまま営業で使用されていたようです。

 

129: ななし 2022/05/30(月) 14:37:34.46
甘で新台入って3日間。
永遠とマイナス域の台なんですけど、このテープって何か関係しています?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

131: ななし 2022/05/30(月) 14:40:17.66
>>129
店員に言え
これやばくないすかって

 

156: ななし 2022/05/30(月) 21:03:43.11
>>129
当たり引いたらサブのスマホで動画を録り続けて
メインスマホで警察呼べ

 

158: ななし 2022/05/30(月) 21:29:34.67
>>156
僕この店滅多に行かない上にこの台は打ってないので、被害は無いんですよー汗
ただ大手のマルハンさんでもこんなミスあるんやとびっくりしてます。

 

132: ななし 2022/05/30(月) 14:41:34.17
これガチならヤバいやつじゃん

 

133: ななし 2022/05/30(月) 14:43:31.06
多分だけど出荷時に赤羽根が振動で開かないように止めておくテープかな?
メンテ用っぽい穴がその辺に空いてるし

 

引用:2ch

 

 

草。

 

確変ループストックを獲得するためのVチャッカーが完全に封じられてますねw こりゃ毎日吸い込み続ける訳だ。何のために打ってるのかわかりませんねw

 

出荷時の解放防止用テープではないかと言われているようですが、確かにわかりにくいと言えばわかりにくいですね…。てかこれ警察の検査もスルーしたのか(白目)

 

Sponsored Links

パチンコ店のありがとう 伝わらない

 

パチンコ店のありがとうが全然伝わらない

 

 

 

 

 

 

 

パチ屋あるあるですねぇ!!

 

一応僕もパチ屋でバイトしてたのでアレなんですが、お店側の客に対するありがとうは本当に感謝の気持ちを伝えるために使ってる人の方が多いと思いますね。だってお客さんがいなかったら自分たち生活できないですからねw

 

だけどこれが客側からするとやっぱそういう風に聞こえちゃいますよねー。ホント特殊なサービス業だとつくづく思います。

 

まーべるさん
まーべるさん
タイトルがちょっと虹キラ隊長っぽいわね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
俺は虹キラ

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村