【違法行為】営業中にパチスロのレバーを交換するとどうなる?実際に交換した結果がこちら

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

営業中にパチスロのレバーを交換するのは違法行為?実際に交換した結果がこちら

 

営業中のパチンコ店でパチスロのレバーを交換するのは違法行為?実際に交換した結果がこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に営業停止処分食らうんだ…。

 

僕もパチ屋でバイトをしていたので営業中の部品交換が風営法で禁止されているのは知っていましたが、本当に処分食らうんだなぁ(真顔)

 

営業終了後に交換→変更申請→必要な検査を受ける→承認が正規の流れのようですね!

 

まぁでもそりゃそうですよね!こういったルールを設けておかない遊技台の魔改造がOKになっちゃいますもんねw

 

 

スポンサーリンク

他の客に目押しをお願いする行為も禁止しているお店があるらしい

 

他の客に目押しをお願いする行為禁止しているお店があるらしい?

 

 

 

 

 

 

 

僕も頼まれたら押しちゃうんですよねぇ~。

 

よくツイッターとかでジャグラーで目押しを頼まれてバケ揃えたら怒られたみたいな話をチラホラ聞くんですが、僕は遭遇したことないんですよね!

 

だいたいお礼に缶コーヒーを買ってもらえるイベントってイメージが強いですw

 

店員がお客さんの目押しをしちゃうと遊技補助(幇助)になるのは知っていましたが、他のお客さんの目押しをするのもこれに当たる可能性が高いってことか。

 

昔に比べて取り締まりが厳しくなったのかもしれませんねぇ。

 

他の客が目押しするのも禁止


ここから分かるように、店員ではなく他のお客さんが目押ししてあげるのも禁止です。

法律通りに解釈すれば、そのお客さん自身が自分で目押しするべきです。

ただ、実際には警察がそこまでうるさく言わないので、店側もお客さん同士の目押しは黙認しているのが現状ですね。

 

 

この道具を知ってたらパチA級確定

 

パチンコ店にあるこれ、なーんだ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなの見たことないww

 

なるほど!座椅子の座面を取り外す治具なんですね。これは確かにA級認定されますね…。

 

まーべるさん
まーべるさん
私のユニコーン全然当たらないから当たりやすい基盤と交換してもらえる?
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
お店がなくなります

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ