【衝撃】番長ZEROのゼロモード狙いは0Gから打っても機械割105.6%あるらしい

2022年6月23日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

【衝撃】番長ZEROのゼロモード狙いは0Gから打っても機械割105.6%あるらしい

 

『押忍!番長ZERO』のゼロモード狙いは打ち始めゲーム数0Gから機械割105.6%(期待値+29枚)あるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うせやろ…!!

 

僕は期待値なんて計算できないのでこの情報についてどうこう言うつもりはありませんが、これマジなんです?もうゼロモード狙いだけでいいやん…。

 

僕の感覚的な話をするとにわかには信じがたい数値ですねw 機械割100%超えてるのは間違いないとは思うけど、0G~105.6%はさすがに甘すぎるんじゃあ…?

 

ソース元の記事は現在非公開となっており、管理人さんが期待値を計算し直されているようです。う~ん、記事の公開が待ち遠しいです…!

 

【新台】『S BOOWY』はGODを意識した台らしい

 

Daiichiの新台6号機パチスロ『S BOOWY』ミリオンゴッドを意識した台となっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

嫌な予感しかしない(真顔)

 

要はパチスロマイケルジャクソンみたいなもんって事ですかね?(全然違う)

 

GOD風の台が出るたびに思うんですが、GOD風にして流行った台って何かありますかね?みんなGOD風やなくてGODが好きなだけなんじゃないですかね…違うのかな?

 

とりあえずBOOWYファンが多い年齢層に刺さりそうなゲーム性に仕上がってると良いですねぇ!

 

【新台】『S閃乱カグラBURST UP』の下パネルがスゴイらしい

 

2022年8月22日導入予定 オーイズミの新台6.5号機パチスロ『S閃乱カグラBURST UP(S閃乱カグラ2)』下パネルがスゴイ!?

 

 

 

 

 

 

 

胸囲的パイスペックは草。

 

そんな真面目に口に出すワードじゃないw オーイズミはわかってるなぁ…。あぁそうそう、こいつの下パネルがスゴイんでしたね!うーん、確かにスゴイ。

 

S閃乱カグラと言えばもう天井3000Gの恩恵が超強いってイメージしかないですね。一撃ドカンと出るとき以外のゲーム性も楽しめる台だといいんですけどねぇ~。

 

まーべるさん
まーべるさん
仕事やめてゼロモードで食っていくわ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
おやめなさい

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ