【新台】『Pアズールレーン』がパチンコ化!メーカーは京楽らしい

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

【新台】『Pアズールレーン』がパチンコ化!メーカーは京楽らしい

 

2022年10~12月に『Pアズールレーン』京楽の新台パチンコとして登場予定のようです。

 

 

京楽今後のラインナップ(予定)

■8月
P GANTZ:3

■9月
PAキン肉マン3特盛ミートver.

■10月~12月頃
PA乃木坂46
Pアズールレーン
P魔法少女まどかマギカ

※あくまで現時点での計画です。

 

引用:モード1.0のブログ

 

 

 

 

 

 

SAOといい京楽は絶好調ですねぇ!!

 

アズールレーンは中国で制作された艦船擬人化シューティングゲーム『碧藍航線』の日本版呼称ですね。

 

『戦艦少女』ほかの成功で中国語圏で一躍ブームになっている艦船擬人化ゲームのひとつだが、本作は他の『艦これ』フォロワーと異なり、シューティングゲームの要素が取り入れられている。

 

『戦艦少女』や『陰陽師』などと同様、日本のオタク文化の濃厚な影響下で制作された「中国製日系ゲーム」の一つ。キャラクターの台詞や設定などには、日本のアニメや漫画、特撮、ゲームなどの濃いパロディネタが大量に仕込まれており、その規模はちょっと他のゲームには例を見ないレベル。

 

引用:ピクシブ百科事典

 

僕はゲームもアニメも見たことはありませんが、蒲焼んさん曰くえちえちな艦これとのことです。なるほど(わかってない)

 

登録者数は600万人もいるようなので期待されている方は多いかもしれませんね!メーカーも京楽ですしね。ええ。

 

 

スポンサーリンク

ハンドル固定のガチアイテム  ここまで強力

 

ハンドル固定のガチアイテムはここまで強力!?

 

 

 

 

 

 

取れる気配が全くなくて草。

 

ここまでガッツリ固定させてくる人もいるんですねw きっとこれ抜こうと思ったら抜けなくなって放置して帰ったやつでしょうねぇ…。

 

ハンドル固定は風営法で禁止となる根拠が複数存在するため厳しくお声掛けされるお店も多いです。ご注意下さい!

 

 

パチ屋のグーグルレビュー 予想以上にひどい

 

予想以上に酷いパチ屋のグーグルレビューがこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

下2つが酷すぎるww

 

一番上のやつはまぁまだわかりますかね。いや、厳密に言えば一番上も意味わかんないな。自分で打ちに行って金回収するなは傲慢すぎる。

 

2つ目3つ目は特に酷いですね。超えちゃいけないラインをしっかり超えてきてる感があります。

 

まーべるさん
まーべるさん
家燃やすぞは草
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
たまにうっかり本名出ちゃってるからなぁ

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ