【新台】『Pソードアートオンライン』は京楽からスマートパチンコで登場するらしい

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

【新台】『Pソードアートオンライン』は京楽からスマートパチンコで登場するらしい

 

『P  Sword Art Online-ソードアートオンライン-』京楽産業.(KYORAKU)からスマートパチンコで登場するようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほどなるほど…。

 

以前SAOがパチンコ・パチスロ化するかも?との記事を書いた時にメーカーはどこなのかと話題になっていましたが、京楽の可能性がまた上がりましたね。

 

てことはパチスロSAO(スマスロ?)も京楽が作るって事なのかな…?

 

 

『Sキャッツアイ』 平和が導入~1週間のビタ押し成功率データを公開

 

平和が『Sキャッツアイ』導入~1週間のビタ押し成功率データを公開しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成功率52%はあかんww

 

なるほど、そりゃ出ない出ないって騒がれる訳ですね。しかもこのデータは打-WINを使った集計したデータのようなので、打-WINを利用していない目押しのできない方はカウントされてませんからねw

 

この前ツイッターのフォロワーさんとも話してましたが「コンテンツがキャッツアイだから」で懐かしくて打つおじさんもかなりいると思うので、2コマ目押しくらいの難易度のした方がよかったんじゃないかなぁとは個人的には思いますね!

 

この台のビタ押し結構難しいんだよなぁ。直視のできないタイミング押しおじさんの僕は気持ち遅めに押してます。

 

【新台】『S閃乱カグラBURST UP』純増8.1枚の高純増AT機

 

2022年8月21日導入予定 オーイズミラボの新台6号機パチスロ『S閃乱カグラBURST UP』スペック・ゲーム性一部が判明しました。

 

 

 

 

引用:Re.design

 

 

A+AT機じゃないのか…。

 

いや~個人的には5.5号機A+ARTに近いスペックで出してほしかったですね~!純増8.1枚ですか、完全に予想外だったなぁ。

 

他にも機械割などに色々思う所はありますが、仕事終わりのサラリーマンがワンチャン勝負出来るような台に仕上がっていると良いですね!

 

まーべるさん
まーべるさん
キャッツアイのビタ全然成功しないわ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
枠内目押しくらいの難易度でお願いします

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ