【新台】『ソードアートオンライン』がパチンコ・パチスロ化!?登場時期・メーカーは?

2022年6月6日その他

(C)川原 礫/アスキー・メディアワークス/SAO Project

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

【新台】『ソードアートオンライン(SAO)』がパチンコ・パチスロ化!?登場時期・メーカーは?

(C)川原 礫/アスキー・メディアワークス/SAO Project

 

人気アニメ『ソードアートオンライン(SAO)』パチンコ・パチスロ(6.5号機・スマスロ?)化するとの噂があるようです。

 

 

噂(2020.03.01)

・人気版権「SAO(ソードアートオンライン)」のパチンコパチスロ化が決定とのウワサが浮上

比較的大手のメーカーが版権取得をした可能性

・導入日は数年後となる見込

 

引用:ぱちんこキュレーション

 

 

 

 

 

だいぶ強い版権来ましたね!!

 

ソードアートオンラインは複数の仮想現実空間を舞台とした長編SFファンタジー小説が原作の作品です。かなり有名な作品ですね!

ソードアートオンラインとは?

 

しかし登場は数年後か~!だいぶ先ですねw その頃にはパチンコ・パチスロは全部スマパチ・スマスロになってるのかなぁ。

 

 

 

メーカーは京楽系との噂がありますが、D社との噂もあるようですね。Daiichiかな?

 

SAOのアニメは途中まで見てましたね~。タイトルは忘れましたがあの妖精みたいなのになって空飛んでるやつまでですw

 

色々と忙しかったから途中で見るのやめちゃったけど、また見始めようかな~。

 

新台の噂コーナー

 

新台パチスロの噂コーナーです。

 

 

 

 

 

 

鉄拳5デビルバージョン…?

 

まだパチスロ鉄拳5が出てないのに話早いですね!それだけ自信があるって事なのかな?

 

とりあえず前作みたいにデビルゾーンのリールロック2段階でケ◯の穴キュッとするだけの台に仕上がってないことを願いますw

 

個人的には閃乱カグラBURST UPが気になりますね!前作みたいな純増低めのA+AT機でええんやで~。

 

 

ロゴに強烈な既視感のある学生塾

 

どこかで見たことある学生塾のロゴがこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

草。

 

これはいけませんね。これは確実に影響受けてる。絶対オーナーアクロス系好きでしょこれ…。

 

まぁでも絶妙にデザインが違うのでただ似てるだけでしょうね。教室にバーサスの実機が配置されてたら間違いないんですけどねぇ。

 

まーべるさん
まーべるさん
SAO京楽かぁ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
リアルなリアクションやめて下さい

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村