【悲報】2代目あんこさんの「もう少しでフォロワー2万人」発言 突っ込まれまくる

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

【悲報】2代目あんこさんの「もう少しでフォロワー2万人」発言 突っ込まれまくる

 

東京のパチンコ店「ミカド五反野店」のアイドル店員あんこさん(2代目)ですが、「もう少しでツイッターのフォロワー数が2万人を達成する」とのツイートが物議を醸しているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・。

 

ま、まぁ確かにもうすぐ2万人ですね、うん…。それにしてもブラックカネコンさんの火の玉ストレートリプライの凄み半端ない。

 

僕も色々と思うところはありますが、まぁ彼女はプロ(意味深)ですからね。この発言も仕事の一つなんだと思います。

 

佐賀県遊技業協同組合が組合名を変更した理由

 

佐賀県遊技業協同組合組合名を変更した理由がこちらです。

 

「佐賀県パチンコ・パチスロ店協同組合」に名称変更/佐賀県遊協


佐賀県遊協では、5月27日に開催した通常総会で、組合の名称変更を上程。出席者全員の賛成を得て可決した。

 

新名称は「佐賀県パチンコ・パチスロ店協同組合」。同県遊協では、昭和36年7月に佐賀県の認可を受け「佐賀県遊技業協同組合」と称して業務を行ってきた。

 

 

しかし同名称では、パチンコ店の組合であることが一般の人に理解してもらえない場合があり、社会貢献活動を行ってもパチンコ店の組合が実施していることが分からない場合があった。

 

そのため同組合では、パチンコ店の組合であることを一般の人にもより分かりやすく伝えることを狙いとして、組合の名称変更に至った。名称の変更は今年7月1日を予定している。

 

引用:webGREENBELT

 

 

なるほど!!

 

確かにいい狙いかもしれませんね。妙に納得しましたw

 

「遊技業ってなんだろう、ゲームセンターとかかな?」的な思い違いをする人は一定数いるかもしれませんもんね。なるほどな〜。

 

女性店員コスプレデーがあるなら

 

女性店員コスプレデーがあるならこれもあっていい?

 

 

 

 

 

 

草。

 

これはちょっとやってほしいですね(真顔)近所でやってたら多分1回は行っちゃうなw

 

「たまには女性店員だけじゃなくお客様もすっぴんで行きましょう!」みたいな日があってもいいかもしれませんね(ニッコリ)

 

まーべるさん
まーべるさん
今度のあんこは間違いなくプロね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
面構えが違う

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村