ミカド五反野店のアイドル店員あんこの2代目のお顔が公開!正体はアイドル?元レースクイーン?

2022年4月27日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

ミカド五反野店のアイドル店員あんこの2代目のお顔が公開!正体はアイドル?元レースクイーン?

 

東京のパチンコ店「ミカド五反野店」アイドル店員あんこさん(2代目)がついにお披露目となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはプロが出てきましたねぇ(意味深)

 

ええ、匂いますね。この方はきっとプロなのでしょう。確実に素人ではないぞこの感じww

 

リプライや引用リツイートでも言われていますが、どうやらアイドルユニット「RESHINE」のAKANEさん(=袋井あかねさん?)ではないかとの噂があるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方はこの方でまた初代とは違った良さがあると思いますね!

 

今後どのように活動されていくのか気になりますね!

 

たまにお店に来店して~みたいな形になるのかな?店舗に常駐はしなさそうなんだよなぁ…。

 

Sponsored Links

「マルハン池袋店のリゼロが全6だぞ!!」

 

マルハン池袋店のリゼロ全台設定6!?

 

 

えーと…マルハン池袋
リゼロ全6っす。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは違うと思います…。

 

ツイート主の方が何を根拠に全6とツイートされたのかはわかりませんが、スランプグラフと回されっぷりだけで確実に全6ではないのが伝わってきますw

 

ツイート内容から察するに、おそらく設定狙いの経験があまりない方なのでしょうね。ツイッターのスロ垢界隈はこういうのですぐお祭りになっちゃいますよねぇ。

 

Sponsored Links

パチプロはアスリートやスポーツ選手と同じ!?

 

パチプロはアスリートやスポーツ選手と同じ!?

 

 

パチプロやってれば楽して稼いで、遊んで暮らしてるクズ呼ばわりされますよね、、

一般人からすればバカなギャンブラーにみえますが、毎日10時間以上稼働し、朝も夜も何時間もかけてデータを集め狙い台を考えて真剣に取り組んでいればアスリートやスポーツ選手と同じだと思います!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

これは違うと思います(連投)

 

何故違うと思うかを詳しく書くのはやめておきますが…いや~それは違うと思いますよ!さすがにこれは建前でウンウンとは言えないw

 

ただ目標を持って真面目に取り組むのは素晴らしいことだと思いますね!ただその情熱を何に注ぐかも大事だと個人的には思います。

 

まーべるさん
まーべるさん
所得税を納めているかどうかによるわね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
マジレスやめて下さい

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村