【チート設定】『S2027』の設定6の機械割 実は129%あるらしい

その他

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

【チート設定】『S2027』の設定6の機械割 実は129%あるらしい


JPSの6号機パチスロ『S2027』の設定6の機械割(公表値114.9%)ですが、実は129%あるとの噂が流れているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はこの噂、信じます。

 

いやー、このポテンシャルの高さは115%どころじゃないと思いますよw    万枚達成率が異常なんだよなぁ。

 

これは2027旋風、ワンチャンあるかもしれませんね。まぁ低設定の吸い込みマジでイカついですけどね(白目)

 

 

Sponsored Links

【新台】『Pワンパンマン』は時速7万発超え!?

 

ニューギンの新台パチンコ『Pワンパンマン』時速7万発超え!?

 

 

 

めちゃくちゃ楽しみやなぁ…。

 

ジャギの逆襲と言えば時速72000発でお馴染みのアレですね。アレのワンパンマンver.か〜、いや〜大いにアリだなぁ…。

 

まぁ実際そこまでの時速はいらないんですけどね(マジレス)

 

7万発なんてそんな簡単に出るわけないじゃない。でも閉店ギリギリまで粘れるのは良いですね!

 

Sponsored Links

マトリックスの監督 CRマトリックスをチャリティーオークションに出品

 

マトリックスの監督ウォシャウスキー姉妹ですが、チャリティーオークションにコレクションのひとつである『CRマトリックス』を出品されたようです。

 

 

 

 

 

懐かしいwww

 

いやー懐かしいですね!これ昔のダイイチの筐体ですよね。哲也とかスーパーマンのMAX機(1/399)があった頃のやつだよなぁw

 

この台がどういう台だったかはさすがに完全に忘れましたが、当時のMAX機より今の環境の台の方が確実に荒いよなぁ(白目)

 

まーべるさん
まーべるさん
2027始まったわね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
リプレイでコイン入らないの辛い

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村