【機械割114.9%】『S2027DB』はどこで打てる?導入予定店舗一覧がこちら【6号機パチスロ】

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

『S2027DB』はどこで打てる?導入予定店舗一覧がこちら

 

2022年4月18日導入予定 JPSの新台6号機パチスロ『S2027DB』導入予定店舗・スペックが判明しました。

 

株式会社JPSは、全国20法人との『新PB・2027プロジェクト』を発表した。

対象機種『S2027DB』は、令和4年4月中旬より、全国20法人に合計1000台導入予定。

※増産及び一般発売なしの完全PB機

 

▶導入予定ホールリスト


・ひまわり
・メルヘンワールド
・シティ、ベルシティ
・プレゴ
・パールショップともえ
・キコーナ、アプリィ
・キング観光
・SLOT SIGMA、ビッグマックス、なないろ
・ラッキープラザ
・1,2,3
・SUPER COSMO、遊遊亭
・ミクちゃんガイア、ミクちゃんアリーナ
・デルパラ、サンクチュアリ
・TAMAYA
・まるみつ
・楽園

 

引用:パチガブ

 

 

 

 

 

 

 

 

リノタイプがまさかすぎるwww

 

てっきり初代っぽいAT(ART)機で出してくるもんだと思ってました!いやー完全に予想外だったな~。

 

結構いろんなお店で打てそうなのが有難いですね!僕の住む愛知ではキング観光・ラッキープラザで打てそうですね。

 

それにしても機械割高いですね!設定6で115%ですか。設定6だけソナーチャンス確率が異常なのですぐわかっちゃうやつかな~これw

 

Sponsored Links

『Pキン肉マン3』 一撃10万発出てしまう

 

『Pキン肉マン3  ゴールド』一撃10万発OVER!?

 

 

 

 

 

 

 

徳積み過ぎじゃないですかね?

 

てかキン肉マンってこんな出るんですねw 継続率92.5%は伊達じゃないですねぇ…。

 

ちなみに僕がキン肉マンで右打ちをやる時は必殺技モード固定です。もうアレしか選べない体になっちまった…。

 

Sponsored Links

PリゼロとPエヴァ15の中古価格がヤバイ

 

『Pリゼロ鬼がかり』『Pエヴァ15』中古価格がヤバい?

 

引用:中古機相場.com

 

 

普通車買えるやん。

 

それにしても跳ねすぎでしょw こんなに高くなるもんなんですかね?3位以下との差がヤバイ。

 

エヴァもリゼロも根強く人気ですよね~。対抗機種は結構出揃ってきてると思うんですが、やっぱ2強なんだよなぁ。

 

Sponsored Links

豊丸のチャッピー ツイッターアカウント閉鎖へ

 

パチンコメーカー豊丸のチャッピーがツイッターアカウントを閉鎖するようです。

 

 

 

 

 

 

今までありがとうチャッピー…!

 

ええと…あのチャッピーですよね、豊丸の。ええ、もちろん知ってますよ。当然じゃないですか。

 

調べてみたところ過去にも何度か活動を中止したようなのですが、今回はガチのやつなんですかね?今まで本当にお疲れ様でした。

 

まーべるさん
まーべるさん
チャッピーは晒し屋の方かと思ったわ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
晒し屋って何なんですかねぇ

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村