【新台】『Sハーデス』『Sまどかマギカ』が6.5号機で開発中!?気になるスペック・ゲーム性は

2022年4月29日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

【新台】『Sハーデス』『Sまどかマギカ』が6.5号機で開発中!?気になるスペック・ゲーム性は

 

『Sハーデス』『Sまどかマギカ』が6.5号機パチスロで開発中!?

 

噂含めて現在把握できている「6.5号機」


(販売確定・納期)
Sシリウス・6/5
Sキャッツアイ・6/5
S鉄拳5・7/3

S犬夜叉・7/3
Sパチスロ アクエリオン ALL STARS・7/3予定
S甲鉄城のカバネリ・7/3予定

S政宗 戦極・8/7予定

 

 

(噂耳)


SアクエリオンD R(検定通過6.5号機!?)
Sフェアリーテイル
Sバジリスク絆改
S新鬼武者2
S戦国コレクション5
Sスーパービンゴ
S真・花の慶次

Sマクロスフロンティア

Sヴァルヴレイヴ

SバイオハザードRE:2

S仮面ライダー
S盗忍!剛衛門2

Sハーデス
Sペルソナ
Sまどか☆マギカ

 

市場での感触を基に改良を重ね、年明けには・・・

 

引用:P業界の『携帯』カリスマメール氏!

 

 

 

まどマギを早く出してくれェ~!!!(心からの叫び)

 

は、早くまどマギの新作を頼む…!僕はもう叛逆だけでは耐えられないよ。え?まどマギ4?何ですその台?

 

Sハーデスも楽しみですね!だいぶ前から噂にはなっていたようですが、もうそろそろいいんやないですかね?w スマスロまで粘るのかな?

 

スペックやゲーム性などは一切判明していませんが、大いに期待しましょう!まどかとハーデスはさすがに期待しちゃう…。

 

 

 

Sponsored Links

【新台】『パチスロ鉄拳5』はA+ATタイプの6.5号機!ティザーPVが公開

 

2022年7月4日導入予定 山佐の新台6.5号機パチスロ『パチスロ鉄拳5』ティザーPVが公開されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山佐はよくわかってるじゃない…。

 

そうそう、僕はこういうのを待ってたんですよ。鉄拳セカンドライクなゲーム性なのはホント最高です。

 

僕はやっぱ鉄拳はキング走らせて飛鳥にチャリ漕がせてたまにラースのあの鉄拳セカンドの鉄拳ラッシュが好きなんです。

 

いや~これは非常に楽しみですね!最近の山佐はホントわかってるなぁ。

 

Sponsored Links

元あんこことぽんずさん 池袋のパチンコ店「遊大陸」に来店!?

 

ミカド五反野店の初代あんこことぽんずさんですが、東京のパチンコ店「遊大陸」に来店されるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

Fooooo!!アッチィゼェ~~‼

 

僕には2代目あんこさんとの目には見えない戦い(意味深)の幕開けに見えますねw

 

やっぱぽんずさんはそっち方面に行く感じか~。どれくらい人が集まるか注目ですね!

 

まーべるさん
まーべるさん
あんこはワシが育てた
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
みんなそう思ってます

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村