フェアリンさんが心の休暇で来店をキャンセル!?ハンドル固定の件が原因か

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

フェアリンさんが心の休暇で来店をキャンセル!?ハンドル固定の件が原因か

 

フェアリンさんが体調不良を理由に某パチンコ店への来店をキャンセルされたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・翌日のツイート


 

 

 

7時間で復活してて草。

 

フェアリンさんが早く立ち直られたようで何よりです!しかし思った以上にハンドル固定の件が尾を引いてるみたいですね~。

 

まだネチネチ言ってくる人いるのかな?まぁ人気者だからアンチもその分多いでしょうね…。

 

僕は反省さえしっかりすればスパッと切り替えて良いと思いますね!

 

Sponsored Links

ぱちかす女子大生。まろ。さん ジム終わりの1枚を公開

 

ぱちかす女子大生。まろ。さんジム終わりの1枚をツイッターに公開されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ッッーーーーーーー!!

 

・・・。

 

・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・!!

 

Sponsored Links

パーラー富士 ぽんずさんの初来店に便乗する

 

東京のパチンコ店「パーラー富士」ですが、元あんこさんことぽんずさんの初来店にガッツリ乗っかったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草。

 

さすがパーラー富士ですね!ぽんずさんが来店すると勘違いした客からブッコ抜くまで言っちゃうのホント強いww

 

ぽんずさんの来店したお店にお客さんは集まったんですかねー?ぽんずさんには頑張ってほしいですね!

 

まーべるさん
まーべるさん
なんで今日全部女子ネタなの?
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
要求不満なの?

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村