【闇】晒し屋×軍団長が打ち子・引き子を使って当たり台を占拠している件について

2022年6月26日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

晒し屋×軍団長が打ち子・引き子を使って当たり台を占拠している件について

 

パチ屋の晒し屋をやっている方が同時に軍団長も兼ねていることが判明し、打ち子に掛け持ち遊技の依頼などをしていた事が明らかになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・。

 

僕も晒し屋やってる人は規模は大小あれどだいたいこういうのはやってると思いますねw

 

だって一般の方より圧倒的に情報量が多くて中身も濃い訳ですからね。下手したら答え(意味深)まで握ってる人もいるかもしれないし、まぁ活用しない手はないんじゃないかなぁとは思いますね…。

 

晒し屋という立場を設定狙いに活用するのは百歩譲って仕方ないとしてルールも守らず打ち子に掛け持ちさせるのはさすがにみっともないと思います。その辺はプライド持ってやった方がいいんやないです?

 

あ、これ以上はキャラじゃない事を言い出しそうなのでこの辺にしておきます()

 

全国パチンコ店稼働率ランキング

 

パチンコ店の稼働率全国ランキングがこちらです。

 

 

 

 

 

沖縄強すぎィ!!

 

TOP10のうち4店舗が沖縄の店舗ですねw   なんでこんなに稼働高いですかね?

 

確かに僕が旅行中にふらっと寄ったお店もトリプルクラウンめちゃくちゃ回されてましたねぇ。あと強めのPOPも印象的でした()

 

 

富山のパチ屋にありがちなこと

 

富山のパチ屋にありがちなこと!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃイカついやん…。

 

どっちもやたら高さが際立ってますが、この高さはしっかり機能してるんですかね?w   中は立駐とかになってるのかな?

 

まーべるさん
まーべるさん
晒し屋ってなに?
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
白々しいなぁ

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ