【新台】たわわな『Super Rio Ace-スーパーリオエース-』の筐体画像が判明!山佐のわかってる感が凄い

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

【新台】たわわな『Super Rio Ace-スーパーリオエース-』の筐体画像が判明!山佐のわかってる感が凄い

 

2022年9月5日導入予定 山佐の新台6.5号機パチスロ『Super Rio Ace-スーパーリオエース-』筐体画像がこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

・出玉率(設定1)「98.5%」
・1000円(50枚)ベース「約36G」
・AT純増枚数「1.5枚/G-2.3枚/G」

 

・導入日は2022年9月5日予定
・6.5号機ATスペックで登場

 

・ストック高確率「Rio Time」
・上乗せ高確「Rio Chance」

 

引用:ぱちんこキュレーション

 

 

これは山佐はわかってますわ(ニッコリ)

 

山佐はリオファンがリオに何を求めているかちゃんと把握できてますね。素晴らしい。

 

ゲーム性もリオっぽいものに仕上がっているとの噂なので期待したいですね!NETのハイパーブラックジャックを超えられるか見物ですね。

 

京楽の苦手な部分ってどこ?

 

「京楽のパチンコ台の苦手な部分はどこ?」でアンケートを行った結果がこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

まぁやっぱあの枠ですよね。

 

だけど京楽はずっとあの筐体で出してきますよねぇw 玉飛び不良が頻発するのもよろしくないですよねー。観音開きもいらないんだよなぁ。

 

リプライ欄に書かれていましたがエアーバイブは素晴らしいと思います!搭載されたばかりの頃はエアーバイブされたいがためだけに初代AKBのパチンコ打ちまくってたなぁ…。

 

ハイエナに張り付かれたら取るべき行動

 

ハイエナに張り付かれたらこうしろ!?

 

 

 

 

 

 

草。

 

僕は多分絶対やめへんでオーラが出ちゃってると思うので、ほとんど張り付かれたことがないんですよね…。そうかー、どうせ張り付かれたならこうした方がいいよなぁ。

 

リプライ欄にある「弟がそれで病院送りにされた」が非常に気になります()

 

まーべるさん
まーべるさん
ハイエナを弄ばないで!
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
傍から見てるのが一番楽しそう

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ