【闇】最速!?グランドオープンして3日で閉店したパチンコ店があるらしい

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

【闇】最速!?グランドオープンして3日で閉店したパチンコ店があるらしい

 

グランドオープン(新装開店)してわずか3日で閉店してしまったパチンコ店があるようです。

 

かなり昔になりますが、あるお店(H店)のグランドオープンについてお話します。

 

グランドオープン初日は、何事もなく夜10時で閉店となりました。

 

H店は、チェーン店ではなく単独のお店で系列店もわからない個人経営という感じです。グランドオープンや新装開店では、開店時間が遅く閉店時間は早いという基本的な短時間営業でした。

 

そんな店内は、本当にオープンらしい出玉放出だったのです。どの台も大当りは早かった感じでしたし、それなりの連チャンもありドル箱の山がいくつもありました。

 

グランドオープン初日は、身動きが取れないほどの激混み状況。お店からすれば満員御礼状態だったのです。

 

 

オープン2日目も夕方6時オープン。私は用事で行けずに、次の3日目午後3時オープンに行きました。

 

もちろんその時も先着順入場でしたが、数時間待って目当ての台を確保。負担ならない程度に大当りして連チャンし、ドル箱が積み上がって気分が良かったことを覚えています。

 

ただ不思議に感じたのは「大当りを引くことが異様に早い気がする」というもの。

 

多くの人が、そんなにハマらなかった印象でした。逆に「ハマり続け、いつまでも当らない」といった台も、それなりにあったのですが。

 

まぁ、その時は「そんな台もある」としか思いませんでした。気分が良い私は、このH店を「優良なパチンコ店」と感心していたのですが…。

 

 

4日目もH店に向かっていきましたが、お店に到着すると張り紙に「臨時休業します」と書いてあったのです。

 

現在みたいにパチンコ店からのLINEとかメールとかがまだない時代ですので、直接パチンコ店に行かないと確認できなかったのでした。

 

「なぜ、こんなに早く臨時休業してしまったのか」私は理解できませんでした。

 

次の日も「臨時休業」のまま。

 

その事実を知らないお客の車が続々と来ていましたが、次の日もその次の日も…結局「臨時休業」のままで実質「閉店」してしまったのです。

 

 

しばらくして、その休業の理由がわかりました。

 

簡単に申し上げると「不正をしたパチンコ店」だったのです。後日、地方版の新聞にH店が摘発されたことが掲載されました。

 

そういえば4日目にH店の駐車場に、見慣れない乗用車やワゴンが数台停まっていました。地元の警察の車両であった可能性は高そうです。パトカーではなく覆面の車両だったのなら、気づけないのは仕方ないでしょう。

 

引用:パチマックス!

 

 

 

そんなことあるんですね!?

 

てか摘発されるのが早すぎるww 昔はこういうパチンコ店がたくさんあったってことなのでしょうか?

 

今では考えられないニュースですが、当時は今よりやりたい放題感が強かったのでしょうねぇ。僕も行ってみたかったなー(本音)

 

『Sこのすば』を11台に増台したお店があるらしい

 

『Sこの素晴らしい世界に祝福を!』11台に増台した稀有なホールがこちらです。

 

 

 

 

 

引用:P-world

 

 

 

 

 

安定のアイランド秋葉原で草。

 

どうせアイランドなんやろなぁと思っていましたが、やはりアイランドでした。さすが萌えスロの聖地。

 

実際Sこのすばはおもろいですからねぇ!通常時に育てた女の子たちのレベルがそのままATに引き継がれたりするし画期的なシステムだと思います!

 

初打ちで1周期で6連してずっとスランプグラフが右肩下がりだった思い出はこの先ずっと忘れないと思います()女の子が育ってないまま突入するATがムズすぎるんよ…。

 

ボタン強打マンを絶対止めさせられる演出がこちら

 

ボタン強打マン絶対に止められる演出!?

 

 

 

 

 

 

 

 

ええなぁ(率直な意見)

 

なるほど、こんな素晴らしい演出が搭載されているんですね!確かにこんなこと言われたら強打したらあかんなってなりますね(ニッコリ)

 

リゼロのパチンコに死角はありませんねぇ。結局パチもスロも大ヒットかー、さすが大都技研ですねぇ!

 

まーべるさん
まーべるさん
ボタン強打してケンシロウに怒られたい
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
お前の命はあと3秒…

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ